見出し画像

46歳おじさんの俺がオリンピックを目指すとしたらどう戦略を立てるか?😅

先日、こんな夢を見た。
俺がオリンピック選手に選ばれたのだ。

みなさんも経験はあるかと思うが、夢というものは、
不思議とストーリーやロジックがめちゃめちゃで変であっても
夢の最中では、なんとも思わないのだ笑。

もう少し、夢の内容を紹介したい笑。
オリンピック選手に選ばれた俺は、特に種目が決まっていないというよりも夢の中では、言われていなかった笑。

オリンピック選手になったということで、
なんというか嬉しいというか、マジ?というか、不思議な気持ちになり、
実家に戻って、親戚や県庁や市役所に挨拶に行かないと、と誰かに言われたり、練習をしようとかそういう感じの夢ではなかった笑。

起床し、我に帰った俺は、この夢の内容にいつも通り苦笑した。

でも、その後、だんだんと目が覚めてきて、頭もだんだん機能し始めたときにこんなことを思った。

じゃあ、もし夢が本当ならば、俺は、俺という46歳のおじさんはどの種目で出場することができるのだろうか。その可能性が高いのだろうか。

ちょっと戦略を練ってみたい・・・笑

夏季オリンピック種目は可能性ゼロ笑

ここから先は

1,645字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?