見出し画像

Dr.スランプアラレちゃんの人が焦げるほどのガッちゃんのビームを分析してみた

ある日、わたしはこんな夢を見た。
Dr.スランプアラレちゃんとペンギン村で、
うんちを一緒に、”つんつくつん!!”する夢。

40にもなったおじさんがなんていう夢を見ているのだろうか???
でも夢の中では、この行為は、社会で普通のことだったようで、常識となっていた笑。

そのDr.スランプアラレちゃんといつも一緒にいるのが、がっちゃんだ。
がっちゃんは、天使のような羽がついて空を飛ぶことができる。

そして、金属も食べることができる。すごいテクノロジーだ。

極め付けは、頭に触覚がついていて、ここからビームのようなものが発射される。そして人を焦がすことができるのだ!!

そこで、わたしは、次のような疑問を持った!!
がっちゃんのこの得体の知れないビームはなんなのか?
そしてどれくらいのエネルギーが出ているのだろうか??

今回は、こんな話題を分析してみたいと思う。

がっちゃんの驚く本名・・・

ここから先は

1,871字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?