見出し画像

『何となくできている…』が『できるようになった!!』に変わってきた!

小学生RIZUKI👦金曜レッスン1年継続生ビフォアフ対談



関東でチーム活動をしながら
本気度MAXで活動されている
千葉のKIDSダンサー、リヅキくんとママ。

去年の5月から大人に混じってSAIDUCHIのオンラインレッスンを受け始め、KIDSクラスができて間もなく1年が経とうとしています!

早速インタビューしてみました!!
たくさんお聞かせいただけると嬉しいです!


『踊り方が子供っぽく
ただ振りだけできれば良いと思っていた。』

RIZUKI『踊り方が子供っぽくて、
ただ振りだけできれば良いと思ってました。

練習も、自分が先生と何が違うかを考えることをまずしていなかったです。』


SAIDUCHI『踊り方が子供っぽいって
そもそも気づかない子も多いと思います!

まずそこに気づいて、本気で変えようと思ったことがすごい!』


『何となくできている……』が
『できるようになった!!』に変わっている!

毎週RIZUKI自ら、練習動画を送ってくれて、フリースタイルも披露してくれます!!
とても意欲的に取り組んでくれているから、ついFBにも熱が入る!笑


アイソレでも、ダンスの動きでも
どこを使うとできる!
動きの決まり?を教えてもらえるので

何となくできている……が
できるようになった!!に

変わっていると思います!!!


SAIDUCHI『リヅキはこの1年で、とにかく踊り方がマセた!!
小学生離れしましたよね』

第3位
コンテストでファイナリストになれた!!

第2位
子供ダンスが大人ダンスに近づいてきた!!

第1位
結果はダメでしたが、CMの最終クライアントオーディションまで残れた!!!



SAIDUCHI『私的にはスーパーキッズファイナルが記憶に新しいです!
改めておめでとう!見にいきたかったなー。

この前のダンスアライヴでもゲストで呼ばれたり、
これから引っ張りだこになること間違いなしだね✨』


褒めて伸ばしてくれる先生!

言葉で教えてくれる先生が少ないけど
的確に言葉で何を直せば良いか教えてくれる。

画面越しでも的確なアドバイス。
オンラインでも、しっかり学べます!


SAIDUCHI『いつもそんなこと思ってくれたと知って、嬉しいです!笑』

上手になりたい!って
本気で思っている子がとても多いです!


ほとんどバトルをやっていないのですが
バトルで勝っていきたいです!

何がコツなどありましたら教えてもらいたいです。


_____________________________________________

リヅキは多分予選上がるくらいはヒョイっていけるので
今年中にぜひトライしてほしいです!
(発表会イベントでちょうどバトルやるし?!)

リヅキの場合はフリーとなると、
まだ少々動きすぎというかセカセカしがちなので、

落ち着いて8ビート踏めれば、いつもの貫禄がバトルでも出せると思います!


今後もRIZUKIの活躍を応援しますね!!!
ママもいつもありがとうございます🫶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?