見出し画像

出会いの月でした。2023の水無月。

6月のスケジュールも昨日でひと段落。
6/7にCOVERS&INSTRUMENTALSを発売したということもあり、たくさんの取材、ラジオ出演、レコ発ライブなどの機会にお誘い頂きました。目が回る忙しさでしたが、ミュージシャン冥利に尽きるプロモーション期間。

いつもこの時期はたくさんの出会いがありますが、とりわけ今回はびっくりするほど本当に色んな方とお会いすることができました。その振り幅たるや、もしかしたら今までの人生で一番だったかもなあ。

日本人なら誰でも知ってるような方も何人かお会いする機会に恵まれましたが、とにかくみんな本気で魅力的な方ばかりで、素敵の一言。

なんというんでしょうか、ああ世間で有名な方ってのは魅力的だからこそ有名なのね、というある意味当たり前のことを痛感しました。魅力的だから周りがほっとかない、ってことなんだよなあ。
今流行りのオーラ、という言葉で片付けるのもどうかとは思うのですが、みんなドキッとするような魅力を放ってるんですよね。ああ、これだ、と膝を打った次第。

ゆえに自分も自分なりに弛まず色々磨いていかなきゃな、と思いました。それも自然にね。ほんの少しでも今より魅力的な人間になれたらいいよなあ。

この色んな出会いも新しいアルバム"COVERS&INSTRUMENTALS''が全ての縁をとり持ってくれたように感じます。

皆様にも色々と深く感謝です。

七月も新たな出会いがたくさんありそう。こちらも楽しみ。

というわけで6月にお会いした皆様との写真を貼っておきます。これ1ヶ月で、ってすごい!


祝発売!
Saigenji"COVERS&INSTRUMENTALS"
https://t.co/yCmgdibXLx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?