見出し画像

良化スローでもたぶんそれはちゃんと良化。

新しい職場に入る前の最終打ち合わせの時、

「もし良ければマスクを外して皆に顔を見せてやってください」

と、社長に言われ、会議室で役員達が見つめる中、マスクを外して挨拶をした。

「あの…ゼリ君、口の周りになんかついてるよ?」

「あ、チョコですね。口にチョコつけてる奴なんて不採用ですよね?」

思わず笑いを取りに行った。


どうも、お久しぶりです。大事な会議前にパルムを慌てて食べていたゼリ沢です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




これは今はあんまり見たくないなってことがnoteの中で増えていたので、少しの間お休みをいただいていました。

相談することではなく、自分の中で何度も噛み砕いて消化する作業になっていたので時間がかかりました。

僕のnoteは何かを書くことはもちろんですが、日常とそのまま繋がっていて、なんなら心もプライドもかなり薄着になっています。

日常の良いことはnoteに運んで、noteの良いことも日常に運ぶ。そうやって日々を送ってきました。

もちろんその逆もあれば、日常の悪いことをnoteで解決することも。だからとても重要な場所なんです。


ただね…悪いこともね…ね?(๑˃̵ᴗ˂̵)

頑張らなきゃいけないことがあったので、あんまり良くないことをnoteから日常に持って行きたくないと考えました。

弱音を吐く自分をその時は見たくなかったし、今だけは書きたくないと思ったので引っ込んでいました。絶対にまた落ちちゃうし続けてたら良くないだろうなって。


あのね、記事の書き方忘れちゃってる…(´・_・`)
リハビリしながら進めます。

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?