見出し画像

消えないこと。

「可愛いよ!俺に恋してるお前、とっても可愛いよ!」

これは、美少女系アニメとゲームのみで恋愛を学んでいた高校時代の僕が、自分に自信を失くした彼女に電話越しに放った伝説の名台詞。

たまたま隣の部屋にいた妹がその名台詞を聞いていて、未だにネタにされたりモノマネをされたりする…あのね、しつこいよ(´・_・`)


何を勘違いしてたんでしょうね…
(全部かな)

どういう脳みそしてたらこんな名台詞が生まれるんだ。なんてダサい脳みそ。


その名シーンの電話の向こうにいた当時の彼女は、泣きながら喜んでいた気がする。

何?全員馬鹿なの?(´・_・`)
あ、演技させてたのかな…本当は引いてた…?
だったら…なんて悲しいお話なんだ。


せっかく久々に思い出したので、久々に言ってみようと思う。もう言うしかない。なんなら言ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?