バーサーカー。

昨日の晩、お風呂で鏡を見たら鼻毛がまぁまぁ伸びていた。

春だからかな…?

なんて思った。量的に抜くのもなかなから痛そうで、後で切ることにしても、それを忘れてしまったらどうしようと不安になるくらい飛び出ていたので、普段ヒゲを剃っているT字カミソリでなんとかしようとした。

そしたら、血だらけになった。


たくさん寝たのに、寝た後の方が目のクマがひどくなっていた。

僕の可愛い商売道具が傷だらけだ。

目の下のクマ、血だらけの鼻、破れたトランクス。今日の僕は部族だった。後は槍があれば完璧だった。

あと、淡雪っていう杏仁豆腐が美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?