見出し画像

☆生き方が海賊!半田佳世自己紹介☆

ちがっても輪になる世界はここにある!

ベトナムカフェ「サイゴンの輪」オーナーのKayoです!

1985年兵庫県西宮市北部で生まれ、

様々な営業職を経験しながら母一人子一人のシングルマザー歴11年の末、
パートナーと公私ともに人生を歩み始めています。

現在は地元でサイゴンの輪を経営しながら多岐にわたる営業を同時に行い、

「見かけは女性、中身は男性」な戦闘服を着て世の中と闘う「オス化女子」に、
本来の女性性の輝きを思い出してもらい

軽やかに息ていく方法をオンラインでお伝えしています

ベトナム民族衣装アオザイ


そんな私も元オス化女子代表選手でした。

20代では「べき論」に縛られて自分の声を殺しながら、

「したくない結婚」をし、「してはいけない離婚」をし、

ムスコの発達障がいを見て見ぬふりをし、

それでもこの子を片親で20歳まで育てなければ「いけない」から、

貯金もして一生懸命働かなければ「ならない」。

この思い込みは私自身を「母たるものこうあるべき」にがんじがらめに。

ワンオペ育児ならぬフルオペ育児を一人でこなし、「助けてほしい」が言えない私をどんどん孤立させていったのです。

あまりに自分の声を聴かずに息苦しくなった私は

自分が「べき論」に支配されていることにやっと氣づきます。


本当の自分の声に耳を傾けた私は、

それまで自分の中にあった「正しい母」をようやく捨てました。

そして30歳の時に

「ムスコのために生きるのではなく、自分のために生きよう」

とベトナムはホーチミンシティへ移住。

「助けて」が言えなかった私はおせっかいでポジティブなこの国に、

助けられる歓びを、一人でがんばらなくていい安心感を、

教えてもらいました。

ベトナム在住日本人向けフリーペーパーの営業

帰国後ベトナムカフェ「サイゴンの輪」を開業、現在に至ります。


どうすることが正解か、

どうすれば周りは一番滞りなく回るか、

自分ががんばればいい。自分が我慢すればいい。

果たしてそれはこころと一致していますか?

女性性とは、受け取る器。

男性ばりに、まわりに与えて与えて疲弊していることに、いい加減私たち女子は氣づかなければいけません。

握りしめているものを手放して、

周りに身をゆだねながら、

私たち女性は本来の輝きを取り戻すことができるのです。

そうすることで自分を大切に扱うことができ、

愛される自分になり、周りにもゆとりと愛を与えることができます。

それが本来の女性性であり、私たちの真骨頂。

するとおもしろいことに、

愛もお金もご縁も女性ホルモンの活性化もすべて、
手にすることができます。

そんな豊かな女性を増やすべく、

女性力呼び戻しアンバサダーとして活動しています♩


\覚悟はいいか!そこのオス化女子/

下記オス化女子チェックシートに一つでもあてはまったあなたは
オス化女子!?

もやもやざわざわしたらオス化している証拠。

ぜひ1DAYセミナー『受け取り上手は幸せ上手!35歳からの子宮と仲良くなる方法』1時間無料に参加して私オーナーKayoに会いに来てね♡

女性性とは内からの輝き!が一発でわかる笑


【全6回】脱自己犠牲の自分いじめ!
35歳から整える子宮力開花の4つの秘訣

女性性を思い出すだけで軽やかに生きていけるセミナー♩

【全6回】脱自己犠牲の自分いじめ!
35歳から整える子宮力開花の4つの秘訣

でこんな自分が手に入る!


〇 自分を大切にしているので周りからも大切にされる
〇 自分が働かなくても世界が回る
〇 好きなことを好きなようにできる
〇 本当に欲しいものが手に入る
〇飾らなくても老若男女に愛される
〇自分の満たし方を知っているので人を満たせる


【講座内容】

全6回 3カ月コース 個別相談2回付!

▶完全オンラインで受講できます◀


\ メルマガ読者限定! /

通常価格8万円(税込)➡ 4万円(税込)!!


メルマガのご登録はこちら▽

【著者*kayo】
1985年11月1日生まれ。
ADHDとASDを診断されている12歳のムスコが相方の元シングルマザーで元オス化女子代表。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「ちがっても輪になる世界」を創るべくベトナムカフェをオープン。
多様性を認めあえる空間、本来の女性の受け取るチカラを大切にして
すべてを手に入れる方法をSNSを通して発信している。
Instagram:saigon_no_wa
                 re.womenbright
Facebook: @Saigonnnowa
LINE Official: サイゴンの輪 https://lin.ee/eFHKd6Y

子宮力呼び戻しアンバサダー   https://lin.ee/Nn2Xjt4

YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC7KS5wT_wetiNH6g6siuMCQ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?