見出し画像

去年の今頃思い描いてた未来と違うのに結局夢に近づいてる話

Xin chao🇻🇳

みんな違ってみんないい!

サイゴンの輪オーナーのkayoです♫

今年の総括をしようと思ったら、去年の今頃と思い描いてた自分がぜんっぜん違うくて驚いています笑

なんせ会社員を辞めるつもりもなかったし、

歩合を増やして手取りをこれだけ増やす、その方法もこうしてあーして、、

のスキームが結局社内で叶わなくて、

しかもコロナで全然稼働できなくなり、

この方法でカフェやるんじゃー!と思ってたのに結局全然違う方法でカフェ開業に至りました笑

こんなことってあるんかいな!

でも自分が思い描いた以上の人とのご縁の化学反応でここまで体現したんだから、

やっぱ人生ってすげぇな!

アウトプットして、動いて、助けてって言って、また動いて、

を繰り返してたらフリーランスとして生活して、カフェの軍資金も集まったし。

目に見えないエネルギーに押されまくった一年だったなぁ。

感謝しかない。

そして、ここにあぐらをかくことなく、

スキップするように、

来年はカフェと同時にフリーランスで稼げるようになる!

to do listにばかり氣を取られないで、自分の足跡を確かめる。そしてヨシヨシするのって大事❤️

このエネルギーを、来年は外へ向けられるように、もっともっと多くの人を巻き込んでいこう♫

あなたも私のエネルギーの輪の中にいます、ありがとう🤗✨

画像1


【著者 kayo *自己紹介】
1985年11月1日生まれ。
ADHDとASDを診断されている10歳のムスコが相方のシングルマザー。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、
行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「みんな違ってみんないい」をキャッチコピーとしたベトナムカフェを開業すべく、マイノリティや、多様性を認めあえる空間をSNSを通して発信している。
 
Instagram:saigon_no_wa
Facebook: @Saigonnnowa
LINE Official: https://lin.ee/eFHKd6Y
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC7KS5wT_wetiNH6g6siuMCQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?