見出し画像

「今と昔を一緒にすんな!」とムスコに言われた話

ちがっても輪になる世界はここにある

Kayoです♪

みんなツイてる?

私もめっちゃツイてるー!

夏至も過ぎ、1年で一番昼が長い日を境に、

我々の周波数エネルギー(?)も変わったようです。

眠いひと、頭痛い人、電子機器壊れた人、

おめでとうございます、レベルアップしていますよ(!)


新しい時代はすでに加速していて、

今まで私たちが経験してきたあれやこれやは、もう子どもたちには通用しない。

先日、ムスコが「(野球の)試合に出たい」と言ってきたので、

「そんなん1年生なんかただ運動場走らされるだけやで!

お母さんなんて初めて試合でたの2年の新人戦やからな!」というと、

「昔と今を一緒にすんな!」と

言われてしまい、

(そらそーやな)と思って何も言い返せませんでした爆


ただ、そうやって熱くなれるものがあるムスコをかっこいいなと思います。

報酬がなくても、見返りがなくても、ひたむきに努力して目指したいモノがある。

その純粋さって、やっぱり青春だなー!

(いつどこで落としてくるんだろう、この純粋さを)


とにかく、今と昔は違うようです。

黙って応援しようと思います。笑





▽自身の子宮さんの声を聴けるようになりたい女子はこちらをクリック▽

https://resast.jp/page/consecutive_events/12099

\\子宮力についての情報が欲しい方は最下部のメルマガをチェック//

【全6回】自己犠牲は自分いじめ!
35歳から整える子宮力開花セミナー▽

https://resast.jp/page/consecutive_events/17656

【全6回】自己犠牲は自分いじめ!
35歳から整える子宮力開花セミナー

でこんな自分が手に入る!


〇 自分を大切にしているので周りからも大切にされる
〇 自分が働かなくても世界が回る
〇 好きなことを好きなようにできる
〇 本当に欲しいものが手に入る
〇飾らなくても老若男女に愛される
〇自分の満たし方を知っているので人を満たせる


【講座内容】

全6回 3カ月コース 個別相談2回付!

▶完全オンラインで受講できます◀


メルマガのご登録はこちら▽

https://resast.jp/subscribe/148217

【著者*kayo】
1985年11月1日生まれ。
ADHDとASDを診断されている13歳のムスコが相方の元シングルマザーで元オス化女子代表。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「ちがっても輪になる世界」を創るべくベトナムカフェをオープン。
多様性を認めあえる空間、本来の女性の受け取るチカラを大切にしてすべてを手に入れる方法をSNSを通して発信している。
Instagram:saigon_no_wa
re.womenbright
Facebook: @Kayohanda
LINE Official: https://lin.ee/Nn2Xjt4
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC7KS5wT_wetiNH6g6siuMCQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?