見出し画像

花粉症は腸壁が壊れたアレルギー反応だった!

ちがっても輪になる世界はここにある

ベトナムカフェ「サイゴンの輪」オーナーのKayoです!

みんなツイてる?

私もめっちゃツイてるー♪

毎年この季節には花粉に悩まされていた私も、

今年は一味も二味も違う。

何を隠そう、花粉症がなぜ起きるのかをちゃんと本から学んで実践しているのだから(!)

腸を壊す食べ物が、あらゆる炎症やアレルギーを引き起こすのです。

そして腸を壊す食べ物とはまさに、

グルテン、添加物、牛乳、農薬の大量にかかった野菜。

今日本では、普通にスーパーで売られているもののほぼすべてがこれに該当するでしょう。

だからそもそも腸の弱いひとは花粉症になっている。

アレルギー体質なのは、腸を壊して免疫力を下げているから。

私も、朝にパンをやめて2年。

やっと、クシャミ連発は1日に朝と晩だけ、に収まるようになりました。(それでもまだアレルギー反応はある)

一瞬では治らないけれど、

一瞬で腸は壊れる。

自分の体を整えるのは、自分の食べたもの。

今一度、見直してみては?



そんな自分の潜在意識に目を向けることができる無料1Dayセミナー

はこちら▽


子宮力についての情報が欲しい方は最下部のメルマガをチェック



【全6回】自己犠牲は自分いじめ!
35歳から整える子宮力開花セミナー▽

【全6回】自己犠牲は自分いじめ!
35歳から整える子宮力開花セミナー

でこんな自分が手に入る!


〇 自分を大切にしているので周りからも大切にされる
〇 自分が働かなくても世界が回る
〇 好きなことを好きなようにできる
〇 本当に欲しいものが手に入る
〇飾らなくても老若男女に愛される
〇自分の満たし方を知っているので人を満たせる


【講座内容】

全6回 3カ月コース 個別相談2回付!

▶完全オンラインで受講できます◀


メルマガのご登録はこちら▽

【著者*kayo】
1985年11月1日生まれ。
ADHDとASDを診断されている12歳のムスコが相方の元シングルマザーで元オス化女子代表。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「ちがっても輪になる世界」を創るべくベトナムカフェをオープン。
多様性を認めあえる空間、本来の女性の受け取るチカラを大切にしてすべてを手に入れる方法をSNSを通して発信している。
Instagram:saigon_no_wa
  re.womenbright
Facebook: @Saigonnnowa
LINE Official:https://lin.ee/eFHKd6Y
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC7KS5wT_wetiNH6g6siuMCQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?