見出し画像

800名席の前で夢を語ります!


ちがっても輪になる世界はここにある

サイゴンの輪オーナーのKayoです!

みんなツイてる??

私もツイてる!

本日、私が今受講している

ビジネススクール卒業生の先輩でもある、

八尾ちなみさんの「話し方レッスン」

をリアルで受けてきましたー!

もうど緊張!!

大袈裟なくらい顔芸するよう指導された(顔芸とは言われてないけどw)

そして飛んでしまったときのリカバリーが

不可能。

ちーーーーーん。


カンペ、誰かカンペを。。

ちなみさんいわく、

「飛んでますけど、何か」

くらいの勢いで堂々としゃべるんだって!

登壇者がキョドると、

聴き手が不安になってしまう。

なので、

何があっても私は私、関係なーーいわ~♪

で肝を座らせることが大切。


これは、あれやな。

アホにならなあかんやつや!

アホになったが勝ちー♪

あと半月。

夢は言いふらせば早くかなう。を体現したいと思いますー!!



7月31日に400名の前で夢を語ります。

TEDでスピーチされたこともある植松さんと同じ舞台で、夢を語るの!

残席まだあります!オンライン参加も大歓迎♪

「女性性を大切にしてすべてを手にいれるメルマガ」

あなたを丸ごとウリにする!愛され営業力のトリセツはこちら⬇︎

1Day講座5,000円/90分


たった90分で自分を愛でることができます♬

ぜひお問合せください

お友達追加してくれた方には毎週(月)8時PM

半田佳世の幸せになるセールスラヂオをお届けしています♪

画像3

ベトナムカフェサイゴンの輪

お得なクーポン配布中⇩

画像2


【著者 kayo *自己紹介】

画像1

1985年11月1日生まれ。
ADHDとASDを診断されている11歳のムスコが相方のシングルマザー。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、
行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「みんな違ってみんないい」をキャッチコピーとしたベトナムカフェをオープン。

マイノリティや、多様性を認めあえる空間をSNSを通して発信している。

Instagram:saigon_no_wa
Facebook: @Saigonnnowa
LINE Official:https://lin.ee/eFHKd6Y
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC7KS5wT_wetiNH6g6siuMCQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?