見出し画像

【 フェチ 】 女性をドキッとさせる、あざとい方法

こんばんは。最後の婚活のはじめかたを書いている、すずです*

今回は、女性のフェチを利用して、好きな女性をドキッとさせませんか?という記事です。

最初に言います、女性を傷つけるような、遊び人は読まないでください。笑
真剣に恋愛や婚活をしている方のみ、ご覧くださいませ。

■ フェチと、あざとさ

誰にでもあるであろう、○○フェチ。
気になる人を落としたいなら、女性のフェチをうまく利用することは、得策なのでは?と思います。

今まで、恥ずかしくて声を大にして言えなかったフェチについて、ちょっとだけ書いてみようと思います。ちょっとだけです。

フェチを利用した、女性へのあざとい接し方も紹介します。(実体験も混ぜてあるので、参考になれば幸いです。笑)

あざとい男性は、本当にモテます。簡単には引っかからない、あざとい私でさえ、不覚にもドキッとしてしまいます・・・


さて、
あざとさが全くない男性は、世間でなんと言われているか、ご存知でしょうか。

『いい人なんだけどねー!』と女性に言われてしまう、いい人止まり男子です。

・いい人なんだけど、男としては見れない

・いい人だし、結婚したら幸せになれそうなんだけどね

・結婚は考えられるかもしれないけど、でも付き合えないかな

なんで俺は、いつもいい人止まりなんだ・・・という方は、ぜひ読み進めてくださいね。抜け出せるヒントがあるかもしれません。


あざとい男性は、気になる人を落とそうとしたら、高確率で落とせます。

そんな恐ろしい、あざとい男性になって、気になる女性とうまくいきますように。

※ もう一度言います。女遊びには使わないでください。

好きな人をドキッとさせたい、真剣に婚活や恋愛をしている方!ここから先へ、どうぞお進みくださいませ。



■ ◯◯フェチを利用して、好きな人をキュンとさせる方法

手フェチ

これは本当に、私の周りでもよく聞きます。手が綺麗な男性は、ラッキーですね。

個人的な話ですが、顔が全然タイプでもないのに、手がすごく綺麗な男性にドキッとしたことがあります。グラスを持つ手とか、スマホを触る指を、すごく見てしまうのです。

でも、顔を見て我に返るのです。全然かっこよくないのに、なんでだろう魅力的!と(かなり失礼だぞ)

逆を言えば

手が汚い人は、女性に嫌われる傾向にあります。爪が伸びていたり、ガッサガサだったり・・・特に、1本だけ爪を伸ばしてる男性は『ムリー!!!』と女子会では大盛り上がりします。笑

女子会で大盛り上がりにならないよう、男性には手を綺麗にしておいてほしいですね。今、自分の手を見た人は、大丈夫でしたでしょうか。とりあえず、ハンドクリームを塗っておきましょう。

いい感じの女性と、バーに行けたら、お酒を飲みながら、おつまみのドライフルーツを女性に食べさせてあげてください。
そういうことを、ナチュラルにできる男性って、モテるんですよね。
「食べる?」って無表情で、サラッとやってのける、無自覚っぽいあざとい行動に。

(ただし、お互い好意がある場合に限ります。興味ない人にされたら、大丈夫!自分で食べるから!と断られますね。というか、コロナ禍だから、結構仲良くないとできないのでご注意ください)



声フェチ

これも、本当に多い意見です。いい声の男性の皆様、おめでとうございます。
これはめちゃくちゃ重要で、女性はいい声の男性に、色気をすごく感じます。もはや、好きな声をずっと聞いていたい領域です。変態っぽいですね。笑

「女性は、耳で恋をする生き物」とも言われています。それは、科学的にも証明されているので、使わない手はないですね。
声にそこそこ自信がある人は、武器にしない手はありません。

実体験で言えば、Vaundyのデビュー1曲目の「東京フラッシュ」を聞いたときに、超イケメンの声!!!と思いました。
しかし、実際に本人のインスタを見てみると、なんかモフモフなかわいい生き物でした。
いい声って、その人をイケメンとさえ思い込ませてしまうのです。すごいな、いい声の力!と感じました。(決してイケメンではありませんが、才能があってかっこいい男です。声が良くて、才能があるって最強ですね)

とりあえず、気になる女性を落としたい人は、カラオケに行って、Vaundyのnaporiという曲を歌ってください。

「もうなんて言うんだろう、そう君見てると、酒入ってなくても酔いが回るんだな」という歌詞のところでチラッと目を合わせたら、キュンとしないわけがないです。(歌われてみたい。え

(ただし、こちらもお互い興味がある場合に限ります。興味ない男性にされたら「ガチキモ!」としか思われませんので、ご注意ください笑)



匂いフェチ

ふざけていたくせに、急に真面目な話になりますが、女性は自分の遺伝子から、最も遠い遺伝子を欲し、強い遺伝子を子孫として残そうとする本能があります。

そのため、匂いで自分に合う男性を判断できると言われています。(生物学上の話です)

思春期の女の子が「お父さんくさい!!」というのは、父親は自分の持っている遺伝子と近すぎるので、匂いで本能的に拒否しているという状態です。
近親相姦を防ぐためとも言われています。実際、近い同士の遺伝子を残しても、その遺伝子は弱いため、生き残りには不利です。
父親に限らず、本能的にいらない遺伝子の人は、嫌いな匂いがするということです。

結論、女性が、この人いい匂いだなと感じる人は、本能的に求めているということになります。これは、変えようがないのでなんともなりません。笑

ただし、洋服の匂いや、シャンプーの匂いに、敏感な女性は多いです。いい香りの柔軟剤の服の人に、着いていきたくなってしまうくらいです。(やめろ犯罪になる)

香水を苦手に思う女性も多いので、柔軟剤やシャンプー、衣類消臭スプレーの見直しをしてもいいかもしれません。
女性が好みそうなものを、探してみてはどうでしょう。




■ あざとい男は、なぜモテるのか


いわゆる、ミステリアスな男女ってモテますよね。

言葉にすると、それはとても簡単なことなので、ご覧ください ↓

何を考えてるか分からない
気になる
何を思ってるか分からない
知りたい
知りたい

この人のこと知りたい=気になるに、自然と結びつきます。モテる人は、人を惹きつける『なにか』を持っていることが多いです。

その『なにか』が、あざとさだと思います。

例えば

・みんなで飲んでる中、みんなに見えないよう手を繋いできたり

・みんなに聞こえないように、耳元で話しかけてきたり

・お酒を頼むと、俺も同じの飲みたいなと合わせてきたり

・あえてイジワルなことを言って困らせてきたり

・他の男性と話していると、わざと邪魔してきたり


何考えてるんだ!と思うことを、悪気なくするのがあざといい男です。

あざといい男が世の中に増えたら、恋愛映画やドラマを見なくて済むのにとも思います。
(たぶん人口の1割もいません。レアキャラです。)

女性は一生、キュンとして生きていたい生き物です。キュンとさせられる、あざといい男が、世の中に増えますように。笑

いい人止まりの男性は、あざとさを身につけて、好きな人と上手くいきますように・・・*


あざとさの実践方法がもっと知りたくなった方は、今後もあざとさについて書いていく予定なので
よろしければフォローボタンを、ポチっとしてみてくださいね。
スキボタンも、ポチっと。

最後までお付き合いいただき、ありがとうごさいました。
毎度読んでスキくださるフォロワーさま、普段から、感謝しています。


最後の婚活のはじめかた すず*

「だれかに役立ちますように」と時間をかけて書いています。 あなたのサポートは、めぐりめぐって誰かのために...♪ ぐるぐる、まわる。