凪のお暇見どころ最後まで見逃せないドラマ

凪のお暇のみどころはこれから凪がどうなっていくのかだと思います。

凪はいつも自分を偽って空気空気空気読まないとと周りに合わせてばかりの子です。

今の時代そういう子が多いのでぜひ読んでほしいと思った作品でした。

なにもとりえもなく本当の自分もだせないままの凪が唯一の強み、彼氏という存在です。

その彼氏はというと同じ会社の人気のある人でした。早く結婚してくれないかなと思いながら生活していたみたいです。

しかにその彼氏は結婚なんかするはずもなくしかも好きでもなんでもなかったのです。そのことを知ってしまった凪は過呼吸になってしまい、会社をやめてしまいました。

自分を見つめ直したいと…。

そして本当の凪はというとストレートヘアの凪でしたが実は超くせ毛でした。

毎朝念入りにストレートアイロンでセットしていたのです。そして引っ越しをし物をすべて捨て新たな一歩を踏み出したのでした。

色々なくしてしまった凪でしたが本当の自分を見つけることができまた新たな出会いがありと最後まで見逃せないなと見守りたいなと思うような作品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?