初めて恋をした日に読む話(はじこい)2020 再放送 関西大阪/北海道/名古屋/地上波テレビ放送地域中村倫也×深田恭子、横浜流星

深田恭子、永山絢斗、横浜流星、中村倫也出演ドラマ 初めて恋をした日に読む話(はじこい) 2020が、ついに地上波テレビで再放送があります
気になる 初めて恋をした日に読む話(はじこい) 再放送される地域調べてみました!見逃した方

⇒ 初めて恋をした日に読む話(はじこい)2020 再放送の放送地域 関西大阪/北海道/名古屋/

匡平(横浜流星)の模試の日に山下(中村倫也)とデートをすることになった順子(深田恭子)。匡平はデート帰りの二人を目撃し嫉妬する。さらに模試の結果も振るわず、追い討ちをかけるように父親の汚職疑惑も発覚し自暴自棄になってしまい、その姿を見た順子は落ち込んでしまう。山下は順子に笑顔を取り戻すためにある決断をする…。 https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/

初めて恋をした日に読む話(はじこい)2020地上波テレビでの再放送時間


ドラマ「初めて恋をした日に読む話」第8話

中村倫也×深田恭子、横浜流星】
2020年5月17日(日) 12時54分~13時54分

ドラマは8話からなので1話~7話は再放送されない可能性が高いです

初めて恋をした日に読む話(はじこい)2020 再放送放送地域 関西大阪

はじこい放送地域は

宮城(TBC)

大阪/京都/兵庫/和歌山/奈良/滋賀


初めて恋をした日に読む話(はじこい)再放送北海道(HBC)青森(ATV)岩手(IBC)山形(TUY)福島(TUF)は放送地域に含まれているの?

初めて恋をした日に読む話(はじこい)北海道(HBC)青森(ATV)岩手(IBC)山形(TUY)宮城(TBC)福島(TUF)再放送の予定はありません


初めて恋をした日に読む話(はじこい)再放送東京/神奈川/群馬/茨城/千葉/栃木/埼玉/長野/山梨/愛知/石川/静岡/富山/三重/岐阜/広島/岡山/島根/鳥取/山口地上波再放送の予定は

現在地上波の再放送予定はありません

公式HP
http://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/
ツイッター
@hajikoi_tbs https://twitter.com/hajikoi_tbs
インスタグラム
https://www.instagram.com/hajikoi_tbs/

キャスト、原作、脚本、主題歌

深田恭子、中村倫也、安達祐実、高梨臨、星野真里、永山絢斗、横浜流星、鶴見辰吾、石丸謙二郎、皆川猿時、、浜中文一、吉川愛、永田崇人、堀家一希、生瀬勝久、檀ふみ、高橋洋櫻井圭佑、若林拓也、赤松新、岡田優

原作
持田あき「初めて恋をした日に読む話」(集英社「マーガレットコミックス」刊)
脚本
吉澤智子

主題歌
back number「HAPPY BIRTHDAY」 

初めて恋をした日に読む話(はじこい)再放送見どころ

はじこいこの話の一番の見どころは順子を狙う三人が違うタイプのイケメンで、それだけでも目の保養になると思います。そして、思いのほか、東大受験、四角関係の恋のバトル、みごたえ十分でした。
順子を演じる深田恭子さん。こういう役をやらせたら、ピカイチだと思います。そして、服装もおしゃれで、見ていて、可愛らしかったです。
このドラマを放送していた頃、仕事やプライベートがちょっと大変だったのですが、放送がある日はちょっぴり元気になれました。順子や順子の生徒の高校生のユリユリが頑張っている姿を見ると、明日も頑張ろうって思えたりしました。
安達祐実さん演じる美和もいいキャラクターで、主人公以外のまわりの登場人物もインパクトが強くて面白かったです。個人的には中村倫也さん演じる山下先生のセリフが胸キュンセリフが多かった気がします。
何にしても、見ない理由がないドラマだと思います。放送終了後、はじこいロスという言葉が出回りましたが、よくわかります。
最初はびっくりしたピンク頭のユリユリが、だんだん違和感なく、素敵な青年に見えるようになり、ユリユリロスにもなってしまいそうドラマでした。

再放送放送地域に含まれてる方は初めて恋をした日に読む話是非見てほしいですね

凪のお暇見どころ最後まで見逃せないドラマ

凪のお暇 再放送 関西/北海道/名古屋/地上波テレビでの放送時間、まさかの放送地域に入ってない?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?