見出し画像

ついにマスターマインドメンバーズに入った!

#さとうみつろう  さんのこのユーチューブはわかりやすくて、とても素晴らしい。

このマスターマインドメンバーズというチームは自分という個が本当に望んでいる事は何かを見つけ、それをチームで叶えていくというもの。

今まで私が成長するのにたくさんの人達の話を聞いてきて、それらは皆、全てが私を助けてくれたものだった。。

が、ついに、リアルに私自身も人を助け、応援しあえる仲間が出来るかと思うとワクワクする🍀

人を応援する為にどうすればいいのか、は親から無意識に習える人もいるが、本当に相手が望むものをいかにして与えられるのか、をチームで考える。。
それは最高かもしれない。

単純に、与えると与えられるという組織のコミュニティだと、どうしても偏りと不公平感が生れてお酒の力を借りないといけなかったりする。。

真の願いとは。。売上をあげるとかではなくて、別の所にあったりする。
これからどうなるのやら。。

そして、私の真の願いは、

【あちこちで快適な空間を壁画で作り、それで稼ぎ、信頼できる仲間と出会う!そして、いつか、海を綺麗にするアートロボの大会をする。。】

よろしくーです💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?