見出し画像

嫉妬の感情はチャンス到来!

誰しも人の成功をみるとイライラしたり、無性になぜか嫌な気分になる事があると思うけど、それは【自分もやりたい!そういう気分が味わいたい!】と言うのが本音!
でなけりゃ興味そのものを持たない。

そこに気がつき、自分の中で付に落とせば、次はじゃあどうすればそこへ行ける!?
その人が味わっている心地よさをどうすれば得られるのかを一生懸命考える。

💖もう、嫉妬する暇ないです〜!!★!!!
そんな時代は終わりました〜!

自分が【その人が感じている心地よさを感じたいと私は願っているのだもの!!】これです!

ここからそこに向かう為に恥も外聞もなく、向かうだけです!!!一人一人、ステージは違うから無意識にでも続けたい事を。。

皆、どこかであの人にこう言われる、とか、こう見られないかなぁとか、。。。恥とか、カッコ悪いし。。。を省けば誰でもそこへ行けると信じるだけ。
信じ切る。
そしてアクション、何度も断られても。。。私の知り合いは100回アナウンサーを落ちても通り、NHKアナウンサーになったとか。。❗❗❗

どこかに必ずあなたを待っているマーケットがある!!!

奪い合う必要もなく、私たちを作ってくれた何かは一人一人にちゃんとマーケットを用意しているんです。

あとはそこでどういう自分で有りたいのかを思った時に責任や覚悟を背負う為の腕を磨く。それだけ。

安心して、自身を自身で愛して育ててあげましょう。。

自尊心の低い方の私のオススメは自分の顔枕を毎日抱いて寝る事!!!よしよししてあげて、可愛がる。。

ここからスタートしていけば早いかも。。!??とにかく私は本当に自尊心底辺からスタートしたから過去の自分のような人にエールを送りたいです。。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?