見出し画像

スタエフたより vol.6

左足の小指をぶつけて悶絶しました。


こんにちは。
彩夏です。


最近よくイビキをかくようになった。
以前は歯ぎしり派だったのに。
ある意味、性格に緩みが出てきたんだろか。
お腹の贅肉のように。


さておき。
めがねさんは私より2歳上。
彼は50歳目前の頃から少し「老い」という変化が出てきた。


夜中トイレに起きてしまうだとか。
食後の居眠りだとか。
耳の内部から、とんでもなく主張して伸びてくる耳毛が1本あるだとか。
右から始まった五十肩が、すぐ左にも出始め、カカシぐらいまでしか両腕が上がらないだとか。


その都度、ダメな私は
「そんなんじゃなかったのに」
そう、めがねさんをバカにしていた。


「お前もいつか絶対こうなる」
めがねさんは言ってたけど。


そして私は今、その宣告通り、めがねさんの後追いをしている。


夜中のトイレ。
夕食後の居眠り。
軽い五十肩。
さすがに耳毛はないけれど、めがねさんは
「お前にも絶対生えてる」
そう言って耳かきと毛抜きを持ってくる。


この前は私が居眠りでイビキをかいている動画を撮ろうとしていた。
その動画はどこに流出する気なんだ。
おちおち居眠りもできない。


本当にやめて欲しい。
いい歳して、私にされたことをやり返そうとするだなんて…
百万年早いということを教えてあげようと思う。


お知らせ


3/30(土)17時から
スタエフ「彩夏のたわごと」にて
ライブ配信スタート

《彩夏とさぼ たわごとライブ》
口から生まれた関西出身の2人で
「道端でよく見かける、延々と続く女性の井戸端会議の内容とは?!」
をコンセプトに約1時間、たわいもない雑談をライブ配信します。


そしてこの度!!!
たわごとライブ相方である《さぼてん主婦》さん

3/29(金)
kindle本、2冊目を出版します🎉


さぼてん主婦さん出版のkindle本の内容についてや、お互いの「家族コント」を暴露し合いながら、楽しく1時間、機関銃トークを繰り広げようかと考えております。


お時間がある方、ぜひ遊びにきてくださいね。


それでは。
最後までお読み頂きありがとうございます。
ばいなら

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?