見出し画像

初たわごとライブ

昨日、突風に押し戻されつつ歩行する様を、職場の宇野君に発見されました。
「風キツすぎて前へ進めへんのやけど」と宇野君に言ったら「は?」て顔をされました。


こんにちは。
彩夏です。


告知です

本日、午前10時よりライブ配信
スタエフ
《彩夏のたわごと》
↓ 全く大したこと喋ってません

「彩夏とさぼ たわごとライブ」


私のチャンネルでは初のライブ配信です。
おばさん2人で、なんだかんだ好きな事を語る予定です!


お時間ある方は、ぜひコメント欄に遊びに来てください。


そして

本日、21時よりライブ配信
スタエフ
《うりもの笑ってチャンネル》


うりもさん主催
笑ってスタエフ忘年会が開催されます。


今回は司会者として参加していますので、こちらもお時間が合えば、遊びにきてくださいね。


それでは
みなさま、良い週末を。

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?