見出し画像

前から飛んでくる物体には気をつけなはれや

眠気ふっとぶ時ってあるよね。


こんにちは。
彩夏です。


私の日曜日午後は昼寝タイムが大半をしめる。
というより、休日の大半寝ていると言った方が正しい。


この日曜日も昼から眠気が襲ってきて、横になっていたのだが、弟ツグオ(次男)から、兄弟のグループLINEにメッセージが入った。


「Tik Tokに姉ちゃんを見つけました」


半分寝ていたけれど、それをスルーすることは出来ない。


ちょっ!!!
誰?!そんなことするの!!!


誰かが、私のなにかをTik Tokに.…
慌ててその動画を観た。


その動画は、外国人の女性が花の香りを嗅いでいると、その花の蜜を吸っていた蜂が、その女性の鼻の穴に吸い込まれ、見事IN。
その後、顔の半分がパンパンに腫れてしまったというものだった。


ここに酷似した話がある。

自分の過去記事を晒すことはとても勇気がいるけれど。
この事件後、私は蜂が本当に怖い。


花の香りを嗅いだら、鼻に花の香りじゃなく蜂がIN。


INだけに、韻を踏んでみました。


え?


《エイプリルフールライブ》
まさかの‼️
うりもの笑ってチャンネルではなく、彩夏のたわごとで配信しました。

ドッキリ‼️シャックリ‼️
みなさんありがとうございました。


画像は《上の森シハ》さんからお借りしました。


それでは。
最後までお読み頂きありがとうございます。
ばいなら



66日ライラン/4th

この記事が参加している募集

振り返りnote

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?