ノートでは、普段書けないことを

収入(副業)も低空飛行を続けていて、回復の見込みがない。

なんとなく過去に書いていたノートを見つけて、プロフィール欄に載せることになったため、慌てて更新を続けている。

もともとあまり続けるのが得意ではないが、締切を自分で作って書いていこうと思っている。

まあ、ノートのいろいろな活用方法と言うものがあるが、有料化もできるというところが他のブログと違うところかと思っている。

有料化

魅力的な響きだ。笑

過去のしょうもないつぶやきも全部有料化してしまえば、熊手みたいに取れるんじゃないか?
よし、これでピークだった月間○○万円に向けて、再出発だ!

と、寝言を言ってみました。

どうも、すみません。

ここからは真面目な話

新作の小説などは有料コンテンツとしようかなと思っております。

実力を試すといったところでしょうか。
昨年までの多忙な時期にはできなかった挑戦です。

どうぞ、西海登のワンコイン小説をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?