見出し画像

50歳UP女性初心者ライダーの、丹後半島一周ソロツーリング、振り返り。その5

2019年9月14日。初心者バイクおばさん、丹後半島一周ソロツーリング、振り返り。その5。

ようやく、ひとつめの中継ポイント、道の駅 丹後王国に到着。西日本最大級の道の駅らしいです。

駐車場の横には京都のお漬物屋さんのデッカい工場があって、お漬物がハイテクな環境のもと、いかにほっこり風な高利益商材に変化していくのかを邪推してみたりしました。あ、仕事脳(>_<)。今日はそんな日違う。

画像1

さてここからようやく丹後半島一周の最初のスタート地、琴引浜に向かいます。

Ninjaちゃん「まだスタートちゃうん?まじ。」

私「ゴメン。そやねん。」

Ninjaちゃんとの女子会は、まだまだこれから。

Ninja and I arrived at Michino eki that break spot, But not started our journey in Tango Peninsula.

さておき、道の駅にはさして興味のない私ですが、とりあえず休憩兼ねて、動物さんたちに挨拶に行きました。まだまだ暑いし、変な人間に嫌な思いをする事もあるだろうけど、元気に暮らしてほしいなって思いながら広い敷地を散歩しました。
めっちゃ広い。イベントも沢山あって家族連れは丸一日楽しめるのかも。

画像2

画像3

画像4

画像5


サポートいただきましたら、マーケティング支援、どなたかの再起動を支援する資金に充てたいと思います。