見出し画像

50歳UP女性初心者ライダーの、丹後半島一周ソロツーリング、振り返り。その4。

2019年9月14日の初心者バイクおばさん、丹後半島一周ソロツーリング、振り返り。その4。

画像1

Ninjaちゃん「どんだけ寄り道してバイク降りるねん〜〜。なかなか進まへんやんかぁ。」

私「ごめーんNinjaちゃん。
でも、なんかこの坂の直線とNinjaちゃんがとっても似合ってる気がして写真撮りたくなってん。」

Ninjaちゃん「しゃあないなぁ。慌てたりしたらあかんで。」

画像2

こんな私に、Ninjaちゃんの懐は広い。
そして丹後半島にはまだ着かない。

画像3


サポートいただきましたら、マーケティング支援、どなたかの再起動を支援する資金に充てたいと思います。