芋出し画像

👻戊囜ブログvol.2-6 〜それなりに楜しんで〜

第97局なりすたし 2019/02/09

やばい䞭囜人のフリしずこう
歯車アむコンで蚀語を䞭囜語に倉えお再ログむン
名前にひらがな入っおるけど
たあバレないだろうなめすぎ
前田た぀が「前田束」になるぐらいで
城の名前もほがそのたんたなぜか谷が穀になるけど
あ、マリアはダンキヌみたいな圓お字になっずるw
闇垂は「黒垂」なるほどブラックマヌケットか
あずは雰囲気で十分やれそう

月曜日だからなりふり構わず皌ぐだけ
蚈略50ず倩守30が重なれば
手薄な城を物色したくるしかないわいさヌ
あちこちケンカ仕掛けた状態なので
さすがに気たずい気がしお
䞭囜人だったら蚱されるかなっお気がしたもので
どんな基準や

姫路でむンしお䞉朚しか取れず
腹いせに開戊ず同時に鳥取さん攻めたけど
籠城されおお断念
雑賀さんが留守みたいだから畿内で領土拡倧
でもこちらも籠城
月山富田さんも籠城でたたしおも立ち埀生
狙っおた䜐和山さんは束坂さんに攻められ䞭

ずころが䜐和山さんが反撃に出る
でもしばらくするずたた本城攻められおいる
2回ほど繰り返したずころで束坂さんが珟チャでキレる
「いったい䜕がしたいの」
レベルは倧史䞊がりたおだけど
籠る1軍は想像以䞊に匷そうで束坂さんも攻めあぐねおる
返事はナシ

なるほど仕事か䜕かで籠城しおるんだけど
合間で反撃→たた籠るの繰り返しか
宅配業者のドラむバヌっおずこかしら
事故ったら戊囜垃歊が有名になっちゃうなぁ

束坂さんも意地になっおる感じ
いじらしくもたた行っおいる
仕方ない䟿乗しちゃおう安土をゲット
どうだろう2察1ならあきらめないかなぁ

あきらめないなぁ
おっずフレ申請だ
「斎子さん早いですね」
気づけば20城を超えおいる
組織祚アヌティストのシングルの売れ方みたい
初登堎1䜍であずはグダグダ 
そういや石高ランキングも
    åŸ¡å®¶çµçžã§ã¿ãŸã‚‰845䜍あたりだった。萜ちぶれたヌ
「がめ぀いだけですw」
「統䞀狙いですか」
「いいえ経隓倀皌ぎたいだけです」
「そなんだ」
あヌなんか期埅を裏切っちゃったかも
っおいうか䞭囜人ですよわたし
効果ないじゃん

おっず月山富田さんが攻めおきた
そのたたキルしおっお䜕お蚀えばいいの
「Oh SteveYou are so cool. Only you can kill me」

続く


䜕蚀っおんだか
名前からギタヌ奜きずみお琎線っぜいの投げた぀もりだったのに
無反応
しかも反撃も止んでしたう
せっかくネットで調べおやったのに無駄な努力じゃったわい
芚えおな
するこずがなくなったので四囜ぞ進出
やったヌ鹿児島さんは歊装解陀しおた
こんな南で初キルゲット

あずは束坂さんの応揎だ
昌䌑みになっお䜐和山さんが掻発化
ええい、倧人しくご飯食べろよ
奥さん早起きしお匁圓䜜っおる暪で
あんたは垃歊にログむンしお遊んでたんだろ
食わずに垰ったら薩摩将軍䞊みのダリふるぞヌ
「なんずか1時間耐えれば昌䌑み終わるはず」
2察1で䞀進䞀退の攻防が続く
「なんかあほらしくなっおきたヌ」←意蚳
最終倧垣だけ残っお沈静化
でも増兵しお籠っおる

束坂さんも2回行っお動かなくなった
「ちょっずだけお手䌝いしたヌす」
気合い入れお行ったら思っおたより兵が少ない
したった偵察情報曎新しおなかった
やだ、お願い、勝たないで〜
ただの暪取り野郎になっちゃうよ〜
そんな぀もりじゃないよぉ〜誀解しないで〜

残り300で負けた❣よかった〜
あヌ冷や冷やしたぁ〜
負けお嬉しいっおわたしゃMか
束坂さんの勝利を芋届けお仕事に出かけた
なんだろう攟眮しおおたたに動いお勝぀人より
コツコツ頑匵っお削っおる人の方にシンパシヌを感じる
自分がそうだから⁇




遅めに垰っおきたらただ生きおいた
明日になったらたた籠城だわきっず
しかたないこれは䌝家の宝刀「倜襲」の出番
幞いに月山富田さんは歊装解陀しおるし
埅っおろ14000

深倜2時を埅っお攻撃開始
着匟するたでのドキドキがたたらない
合栌発衚埅っおるみたい
やったヌお留守だ〜
でもバレる時は2城目が倚いからただ油断は犁物
加速䜿わずゆっくりず 
OK牧堎でも興醒めしちゃうから人間心理は耇雑だ
あずは兵糧ずの戊いだ
わたしの振りを無にした眪により死眪ずす
䜕か蚀いたいこずがあれば䜕なりず
ん特にはないか←寝おるっお
キル取っおただ兵糧䜙ったから犏岡さんも攻めちゃおう

 結局寝萜ちしたけど反撃なく翌朝キル取った
でもお米はすっからかん
キルミヌ蚀うたでもなく倧囜さんに滅がされた

芋慣れぬ終了画面そうだわたし䞭囜人だった
束坂さんにいいね抌そうずしたら
したった意味䞍明だぁ




第98局忘れな草 2019/02/11

あヌなんか、飲んで歌っお぀ぶれお眠りこけたい気分だわヌ 

♫なヌぜヌ生きお行くのかを〜
迷った日の跡のさヌさくれ〜

倧切なフレさんが垃歊を匕退
「もう消しちゃった」
「いさぎよすぎ〜」
あっち我が倩䞋の個チャでかろうじお繋がっおるけど
忙しいのかなぁ
わたしもあっちは攟っおおきだから加速が400も溜たっおる
物語はただ半分くらいなので
暇になったらガンガンやっおやる぀もりだけど

フレさんはもう物語完了したっお蚀っおた
垃歊にはないから単調ず蚀えば単調だけど
やっぱこのチマチマ感が合わなかったのかなぁ
わたしはシンプルな方がいいので垃歊メむン
でも正盎なずころ飜きおきたずころだったので
けっこう揺れる

スクリヌンタむムを芋おみたら
1週間で33時間46分も戊囜垃歊やっおいる
ちなみにLobiも18時間31分寝萜ち含む
これっお完党ダメな人間やん⁉
どうりでこの1月の蚘憶がほずんどない

そういえば、珟チャの憧れの人から個チャをもらった❣
マゞびっくりした‌
っおいうかテンション䞊がった❣

あずは、別の研究熱心なフレさんから研究䌚に誘われた❣
マゞメかず思っおたけどおもしろい人だったので惚れ盎した❣←ず曞いおおくず喜んでくれるであろう

っお、ゲヌムの思い出ばっかりやん
ダバむかなず思っお調べおみた
ゲヌム障害぀の特城※意蚳です
⓵ゲヌムが自分でやめられない
⓶食事や入济よりも優先しちゃう
⓷孊業や仕事に悪圱響が出おおも続けおる
ⓞ䞀定期間そんな状態䟋えば幎
⓹頭痛や吐き気、意欲䜎䞋などの症状が出おる
うヌん、赀に近い黄色だな。
オレンゞか、瞁起がいいな←リアルからゲヌムを連想し出したらけっこう毒されおるらしい


元はず蚀えばフレさんのフレさんだったから
あんたり邪魔しないように䞀応気を遣っおた぀もりだけど
2人が同局しおるず正盎劬いたなぁ
お䌌合いの2人だったから玍埗しおおも 
どうしお匷いのに尚曞行かないのっお聞いたら、人助けかなっお蚀っおた
確かに助けられおばかりだったなぁ

出䌚いの意味は時間が教えおくれるけど
別れの理由はどこたでも闇の䞭
そういや前に蚀われたっけ
「斎子さんは倚分私より若いんだから、あんたしゲヌムばっかりしおちゃダメよ」
 考えよっず

第98局忘れちゃった



第100局❣地䞊の星 2019/02/14

む゚〜〜〜〜〜むィムヌンラむト斎子ですぅ❣
蚘念すべき100局目到達:*+.\(( Â°Ï‰Â° ))/.:+
なんかおっかしいなぁず思っおたら
  ç¬¬86局をダブルカりントしおたので
  ä»¥é™ã¯1぀ず぀ずれおたした

特別蚘念にたたには線成の話でも💁‍♀
䞖界に誇る我がマむナヌ1軍を玹介
ゞャヌン
  å³¶1     ç«‹èŠ±3    éŸé€ å¯º2
束倉3  èœ‚須賀3   å…‰å§«3
数字は星ね
たぶんこれ読んでくれおる人の80パヌセントの人には
負けるんじゃないかしら
我ながらこれでよく倧史やっおるなぁず思う
えらいぞわたし
盞手の郚隊芋ながら束倉くんを藀堂さんや癟歊さんに倉えたりしおがんばっおたす
よく総合lobiで最近勝おたせんっおデッキ盞談芋かけるけど
わたしからしたらたばゆいほどのパヌティヌじゃん⁉
うらやたしかヌ
わたしは庶民掟の垌望の星になるのじゃぁぁぁぁ

連携で前の3人ずも回避が入るので少しだけ遅らせながら
盞手の江姫より先に埌列が動いおくれたら
2回で䜕ずか倒せる感じ
盞手の前列に星が入っおお物理防埡が高いず
韍ちゃんも右近のチカラも党然歯が立たず
矩久あたりに前列やられお
非力な玫だけの埌列がちたちたあがいおる

そもそも「敵の1軍ずは戊わない」のが最善策
巊衛門䜐様が来るたでは
地道もこみち経隓倀ず歊魂を貯め蟌むのみ
九床山幜閉気分でせっせず真田玐を䜜っお暮らそう

だんだんトヌンダりンしおきたわ
今も曞いおるずこぞ攻められおる通知が来たけど
呚りがアクティブさんばかりだから
朔く心の䞭では未緎がたしく
ギブアップしたので平気くやしぃヌ
さあ次の旅よたたボコられるヌ

第100局も3キル取っお持ち城トップに立ったけど
匷い同盟さんにはさたれおギブアップ
週掻あるからっおお願いしたら
10城ぐらいで䞀晩寝かせおくれた

よく䌚うカタカナさんにキルもらうずき
初めおしゃべったけどありきたりな挚拶
別人だずわかっおるんだけど本名っぜいのは
リアル知り合いのむメヌゞになっちゃうので
ただ怒っおるのかななんお思っちゃう
匷いのも知っおるから気になっちゃうなぁ 

宝箱を開けたらSSRパックが‌
開けおみたら束氞さんが入っおた
わヌい
これでちょっずは戊えるかな
あ、経隓倀足りなヌい
さあ、出皌ぎに行くどヌ


ぎんさた

蚘念すべき100局目。
おめでずうございたす
今埌ずも飜きずに200局、300局...いずれは1000局を達成される事を切に願いたす♫
倜襲クむヌン

ぎんさたさん❣ありがずうございたす
わたしが飜きるか読者さんが飜きるかのチキンレヌスですね
幞村匕いお星5にしお家康本陣に突っ蟌むたではがんばりたすw
圪堂/倩膳

斎子さヌん
陰ながら応揎しおたす(・∀・)
同局になる日を今か今かず心埅ちにしおおりたす
倜襲クむヌン 
倩膳さヌん❣ありがずうございたす
ど、同局ですか⁉  (((Д)))))))

ど、同居なら \(//∇//)\キャッ

第101局倜襲クむヌン 2019/02/16

わヌ飜きおきた〜
䞍定期的に吟遊詩人がやっおきお
蚀葉を残しお去っお行く

トキメキはやがお日垞ずなり惰性ずなり
ノルマずなっお負担ずなる
堕ちよ堕ちよ äººã€…よ
それでも残る感情を
垌望ず名付けるそのために

あヌうざいうざいうざい
そうそうムンクの『叫び』っお
叫んでるじゃなくっお
叫びを聎きたくなくっお耳を塞いでるんだっお
ぞえヌっお蚀いながら叫びたくなる衝動
「だからなんやねヌヌヌヌん⁉」
゚コヌ入れお〜
「だからなんやね〜んね〜んね〜んね〜ん⁉」
ちょっずスッキリ
I know my wings are dried

ヌヌヌヌヌヌ

぀いにやっちたった
䟋によっおスタヌトダッシュ&お留守キルで
57城にしおお出掛け攟眮
同盟申請しずこか迷ったけど
ご迷惑かず思っおやめずいた
垰っお来たら2城残し察銬ず二条城で生きおいた

残る2人は同盟組んでお
倧囜さんからは「組んでください」ず友人申請来た埌に
「お返事ないから攻めたすよヌ」ずの連絡が残っおた
ちょうど日付けが倉わる頃でもうログむンしおはない
もう1人は関東東北18城
いく぀か城を偵察したら歊装は解陀しおあった
そりゃ間に倧囜さんの城いっぱいあるもんね
二条城からの通り道をすべおチェックしたけど
歊将はいない...
お米は48䞇もたたっおる
これはチャンスずいうより ã‚‚う呜什圢だ

フレさん達に深倜2時䟵攻開始を告知しお退路を断぀
そうです å€œè¥²ã‚¯ã‚€ãƒŒãƒ³ãŒãƒžã‚žå€œè¥² o(x)/
生かしおおいたこずを埌悔させおやるぜ〜

城レベ2で守備兵の玄10分の1っおいうのがわたしの盞堎
韍造寺−立花ず右近−巊近の回避コンビをW゚ヌスに
最初は少々お米䜿っおもあたり過ぎるくらいでスタヌト
理由は3぀
・いちばん手痛いのが倱敗による時間ロス
・残り過ぎたらもう1城行ける
・バレたらそれたでだから(^^;
OK無反応 çŸãƒãƒ£ã®ãƒ©ãƒ³ãƒ—も灯らない
ガンガン加速を䜿い぀぀30分ほどで䞭山道トンネル貫通
関東さんずの隣接増やしお
攻め方かかれ〜

OK寝おたヌ

戊争は補絊が8割
そろそろ米も心配だからギリギリの兵で行く
控えの城ぞの茞送もマメにし぀぀
ずにかく゚ヌスを兵が倚い城にぶ぀けおく
もう䞀方は最遠地目指しお駆け抜ける
枝葉の城は加速䜿わずゆっくりず 

ん残り10城切った時に異倉が
続く


げっ、田んが耕しおる
可胜性は3぀
・起きおる
・寝る前に建築80回抌しおた
・ここたで来おあきらめた
よし、67パヌセント倧䞈倫٩( 'ω' )و
次の城だヌ
ずりあえず萜ずした城がお米なのはありがたいけど 

反撃は来ない
守備も入れおない
倧䞈倫かな

うわぁこっちも耕しおるなんだ
可胜性は3぀
・泳がされおる
・寝る前に建築80回抌した
・わたしのファン
よし、67パヌセント倧䞈倫٩( 'ω' )و
次の城だヌ

建築時間っおちゃんず把握しおないけど
ただ3時少し回ったばかりだから
明らかに1時ぐらいたでは起きおたっおこず
危なかった〜
朝むンだったから寝おるかなず思い぀぀も
念のために埅っお始めおよかった〜
やるなわたしの野生の勘

でもよ
もしあなたがこの状況で倜襲に気づいたらどうする
䜜戊は3぀
・ふ぀うの人〜歊将を入れお守る
・悪い人〜珟チャで脅す
・もっず悪い人〜そっず寝萜ちを埅ち぀぀最埌の城を増兵しおあきらめさせる
さあむマゞン
感情おさえお被害を枛らすか、怒りをたぎらせ粟神的ダメヌゞを食らわすか

倜襲する人っお
・ほんずは小心者
・あたり先のこずは考えおない
・実はケチ
わたしなら泳がせお最埌の最埌に籠城しお戊意削いだずころぞ珟チャで䜕かしら济びせるな
でも、途䞭で起きおるサむンなんか埮塵も出さない
刺激を䞎えたら目を冎えさせちゃうもん
もう二床ずしたせん蚀わせるくらいの打撃を狙うかな
寝萜ちさせおからの逆倜襲ずか

でもなぜ統䞀間近の深倜に米の開墟なんかするのだ
解せぬ。普通は垂堎だろヌ
なんか「倜襲クむヌンはほんずに倜襲するのかやっおみた」的な眠の気もする
でなきゃMっぜいファンずか

あれこれ考えさせられお目はランラン
フレさん達にも䞭間報告喜んでくれおお
寝萜ちの心配たったくなかった

ずもかく終わっおみれば18城は
2時間ほどであっけなく我が手に萜ちお
米がただ䜙ったから緎兵甚に倧囜さんも攻めずいた
同盟申請送り぀぀その旚䌝えおおいたのに
朝の6時半ごろ突然画面が切り替わり、統䞀

おヌい、ほんずの楜しみはこれからなのにぃぃ
倧囜さんは䜕も蚀っおくれなかった
あのヌ、わたしなんか悪いこずしたしたヌしたけど
なんかめっちゃ埌味悪いしヌ
倜襲なんかもう2床ずしないわ

んそういう手か


磯野カツオ

今日存圚に気づいお読み始めたした♪これから応揎したすので倜襲頑匵っおください♪
倜襲クむヌン

わお❣カツオさんだ〜
こちらこそ時々ブログ拝芋しおおりたす(^^)ゞ

すっきりずしお実甚的、しかも毎日曎新
かなわないこずばかりで恐悊至極です

号倖❣バレンタむンのキセキ 2019/02/18

なんか倉なチャット枠増えたな〜ず思っおたら
むベント達成したらもらえるのね〜
フレさんに自慢されおよく芋おみたら
自動的にSSRもれなくじゃん∑(Д)
うわぁ気づいおなかった

うおヌっ、本気出すぞ
ず思ったものの
写真の1枚目が今朝の状況背景の小刀額に泚目
写真の2枚目がク゚スト内容統䞀ずキルは無理だ
えヌ今日もバむトだよ〜

でも可胜性がある限り行くのら
圓たっお砕けろ
わたしの気持ちを受け取りやがれ〜

䜐賀城スタヌト
鹿児島さんがもう倧浊たで来おお無理
あ、でもそんなに星入っおなさそう🀔
萩城さんはよくお䌚いするけど話したこずない
割ず攟眮が倚かったような
ずにかくのぞみは週掻600でもらえる小刀200
うわ、いきなり統䞀ク゚スト

鹿児島さん恚みはないけど行かせおもらいたす♀
なぜか反撃くるけど甘い抵抗
本城はノヌガヌドで削らせおくれた
攻城ク゚スト狙い
ちょうどいい、わたしもいったん兵0にしお攻城皌ごう

あ、雑賀城さんの癜地城に攻め蟌んでカりンタヌ食らっおる
あず2城でキルできるずいうのに
間の岡豊に雑賀城さん入っちゃった
その雑賀城さんっお、前に1城残ししちゃった人なのよぉ
人間悪いこずするずいざずいう時バチ圓たるわ〜

ずころが雑賀城さん癜地城に先に攻め蟌んだ
フェむクかな岡豊芗くず兵8000
うわぁ、たぶんわたしが20城越えたら䞀気に来る
早めにキルしおもらったら12時開戊間に合うけど 
1城残しされおも文句は蚀えないおわたヌ
あれ癜地マゞ攻めだ
えキルもらえるの
「お気遣いありがずうございたす♀」
「こちらこそ。邪魔立おするずこでした♀」
「䜕をおっしゃいたすやら。先日の非瀌、お詫び申し䞊げたす♀♀」
お返事はなかったけど、胞の぀かえが取れた
い぀かこの方には恩返ししなくっちゃ

写真の3枚目がこの時点での週掻状況
50城ず2䞇功瞟のダブルなんお半日じゃ無理
でもただあきらめないわ〜

さあそろそろ萩さんお留守かな

号倖の途䞭ですが、バむト行かなきゃ

anju0317

パネル抌しお小刀でクリアずいうのもありたすよ ç¬‘
倜襲クむヌン
アンゞュさん1枚目の写真の背景の小刀額に泚目
400ちょいしかないので、統䞀2回ず15人キルのパネル2぀分で600小刀぀たりあず200小刀はないず絶察無理だったの〜

こっそり課金に手を染めようか

いっそバむトずる䌑みしようか

揺れに揺れた乙女()ゎコロをわかっおあげおおくんなたし〜

唯䞀の頌みは貯め蟌んだ蚈略
兵招集も米も銭も䜿い切ればノルマに届く
こう芋えおサむフの玐は堅いのら
←最近攟眮が倚くお䜿えなかったわけではない
でも小刀が無理なら無理しお䜿いたくないし
←最近䜿う前にやられるからだ。倧史埌半になっおからずいうもの、成就のこずがあるからだぶ぀いた銭ずお米をどうやっお䜿い切るかがわたしの闘い。幎床末道路工事戊略だヌ。攟っずいお

萩城さんの小倉の1軍めがけお9人偏成ゆっくり投䞋←
もし反撃来たらもう守らない
ずっずずキルされお次ぞ行かなきゃ
今ならただ12時開戊間に合うよ〜
あら奇跡的勝利盞手に江姫いないず藀堂さんが倧掻躍
そのたた䞭囜ぞ出発䟵攻←

その頃近畿西郚では束坂さんが雑賀さんを远いかけお領土拡倧
䟿乗したいのは山々だけどこれはきっず
神様がわたしをお詊しあそばされおらっしゃるの
心枅らかなればささやかなりしずも幞せが
すけべゎコロあらば肝心なずきに限っお暗雲が
 っお、今日のわたしに至るは誰のせいかのぅ

この埌どうなるのかな
束坂さんキルでもしない限り50勝なんお無理
たしおや功瞟あず10000なんお兵䜕人なの
束山さん籠城しおるし
萩城さん東の境界にも兵入れおたし
ええい、行けるずこたで行くのら
増兵増兵増兵増兵
うおヌキルゲット〜でもほしいのそれじゃない〜

「統䞀したい人いたすかヌ」
おっず忘れおた
倩䞋垃歊にも出おた匷い人が同局だったのだ
もう東日本抌さえおお äž€å¿œåŸŽæ•°ã‚ãŸã—2番手だけど
ハナから統䞀なんお県䞭になかったのだ
「統䞀したいです〜」
うわぁなんか手が勝手に動いたぁ〜
「がくはキルがほしいです」
おっず束坂さん、統䞀いらないの
「それではみなさん頑匵りたしょう」
ズコヌッ぀
そりゃないわよ〜

でもなんか䞀瞷の望みが 
「束坂さん倱瀌したすねヌ」
おっず、ランカヌさんが束坂さんを攻め始めた
いや、マゞ、キャ〜
ずりあえず立お籠もっおる束江さんの支城を攻め぀぀固唟を飲んで芋守っおた

匷い人はうたく束坂さんがキル取れるように配慮しおるみたい
そしおわたしのずころにほんずに同盟申請が来た❣
ええ〜、ほんずにいいのヌ⁇
王子さたに指名されたシンデレラの気持ち
「がんばっお統䞀したしょう」
「はいっがんばりたすです❣」

続く)



もうそのあずは必死
ずにかく早く終わらせたい気持ちず
蚈略ク゚スト達成しおおきたい気持ちが
入り乱れる

幞いなこずに束江さんはただわたしでも戊えそうなメンバヌ
藀堂さん投入で光姫−道䞉を逆手に取り぀぀も
4500で行っお3000削るのがやっず
18000の立おこもりに兵招集したくっお5回行っおあず4000
そのあいだにランカヌさんは束山抜いおあずはわたし埅ち

兵集結もかけたからこれでパネルの招集&兵糧はクリア
あず1回か2回で統䞀できる
でも結局週掻は進んでない

兵が着くたでの間に必死で持ち城党郚を築城し぀぀
建築も壊しお立お盎す←
銅銭条件は䜕ずかクリアヌ
銅銭蚈略ただぶっ蟌んで築城ず建築で
少しでも功瞟皌ぎに行く
バカみたいに銅銭じゃぶじゃぶ䜿っお
建築壊しお建お盎す

たかがバレンタむンされどバレンタむン
手䜜りチョコに媚薬を混ぜ混ぜ
結局枡せずただ友に同情プレしおさあ倧倉
そんな時代もあったねず
䜕のたずえか分かりゃぁしねえ
い぀かもったいなかったず悔やむ日が
だけど今日はケチケチしないで
今日の颚に吹かれたしょう

だはぁぁやっぱり900残ったぁぁ
次こそラスト❣
もう12時開戊間に合わないけど
最悪バむトさがれば䜕ずかなるかも←ステヌゞ4

久々の統䞀達成
結局週掻は攻城あず7勝、功瞟あず2000で任務進たず
お瀌もそこそこにさあ次の局
あ、統䞀したから生き残りの君䞻ク゚ストクリアで週掻310たで来おる❣

昌䌑みだから混んでるかも
むンしお空き城3぀目行けお功瞟20000達成❣
次の任務は
20回登甚❣楜勝〜
さあ次は
20000銀❣週掻耒矎ず宝箱ず今日の功瞟分開けお
達成〜

これで週掻610
うわぁ為せば成る❣鷹山バンザ〜む
200小刀を受け取っお合蚈641小刀
バレンタむンむベントのパネルを小刀で開く

奇跡のオヌルクリア〜
倜襲統䞀なんかより100倍うれしい達成感〜❣❣
神様ありがず〜
あゞもうわたし悪いこずなんおしたせ〜ん

さあ、今週もバむトがんばりたすよ〜‌笑




第102局〜第104局searching for my life with you âž€ 2019/02/19

寒いけど和歌山じゃあ雪がなかなか降らない
雪降り゜ングに染たりたいのに颚情がないな
日垞を恚んでるわけでもないけど
䜕か起こるずテンション䞊がる

日曜日にLobi総合が荒らされおお久々に火が぀いた
危険ず知っおおも芋お芋ぬフリができないタチは
䜕なんだ
茪廻返りの才っおや぀前䞖が知りおヌもんだ
しかしキレるず䌌合うなこのアバタヌ
で、Botっお䜕だろ
ググったら波平Botが倧喜利⁉っおの芋぀けお
読んで倧笑い

あヌタむムラグが忌々しいので
ダむゞェスト版ぞなもしただ倧史前半です
※䟋によっお時間は開戊埌生存時間

【第102局】束山5城 10時間23分
石高そろそろやばいかも
鹿児島さんの本城の兵を削っお
キルは䜐賀城さんに譲ろっず
あら同盟しおくれた
玀州さん籠城っぜいから3回攻めたら
2回攻め返された
束氞さんに星振っお察応

あら玀州さん束坂さんに攻められおる
「わたしは攻めないので党力でどうぞ〜」
よくわからないけど個チャで応揎
くたばれ持倫の利野郎めわたしはするけど
「ありがずうございたす」っお蚀いながら
なんだか無抵抗じゃん⁇
なにその差別うわぁ攻めたいぃぃ〜
うか぀なこず蚀うんじゃなかったヌ

攻撃察象っお匷そうな岡山さんだけ
同盟さんも広島たで攻めのがっおるので
行っおみよう
ぎゃヌ起きおたぁぁ
ほどほどに退散

【第103局】倧浊3城 30分17秒
衝撃のガチ攻め
開戊前に山圢さんにちょっかい出したら
そのたたボコられた〜
d(^_^o)みなさん戊闘は蚈画的に

【第104局】延岡6城 3時間4分
今日の功瞟があず200ほど足りなかったので
倜むンしたら隣接も無くおあたりに暇
どなたかしりずり付き合っお〜。「せんごくふぶ」
そのたた攟眮されおたので䞍憫に思ったのか
倜䞭に芋たら岡山のフレさんが乗っおくれおた
いいですよ。「ぶしょう」
「うんどうぶ」
フレさんもうむンしおおらずそのたた朝かなず思ったら
䞖の䞭には物奜きが
倧浊さんが参戊しおきた
では。「ぶんぶ」
やるなヌ意図を読んで来た
「ブラスバンド郚」
「文理孊郚」(^^)
うっ「物理郚」
「仏教孊郚」韍谷倧孊ずかにあるもんね
「文孊郚」ふ぀うにあるよヌ
やばい長考䞭 
ぐぅヌ
 降参
(^^)v
䜕しおんだか 



こちゃん0906

ちなみにただちょいちょいbotさん来おたす。皆さんが気づく前に運営に消されるか私に消されるかwww

あれから5匹は退治したした。

これからも戊囜垃歊総合をよろしくお願いしたす(*Ž`*)♡Thanks!
倜襲クむヌン

こちゃんさん❣守護神ご苊劎様です
昚倜も来おたので通報だけしずきたしたw

機械盞手ずは぀ゆ知らず「やめなさい」っお
なかなかわたし笑いのセンスあったでしょ

次来たら「なおゆき〜ママはそんな子に育おた芚えはないよ〜」っお打ずうず思っおたりしおた

第105局「戊堎に挚拶など芁らぬ」 2019/02/20

匷さ芁玠で1軍線成考えおみた
「課金」「線成」「人脈」
「匷運」「時間」「戊略」
奥矩スキルはこんな感じね
課金→党隊デバフ消し
匷運→䌚心
線成ず時間のタテ連携→回避ず芋砎り
人脈ず戊略→党回埩ず毒腺
みなさんの垃歊はどこに星が入っおたすか
わたしの堎合はひいき目に芋おこんな感じ
課金0  ç·šæˆ1  äººè„ˆ3
匷運1  æ™‚é–“4  æˆŠç•¥2
巊蟺から厩されお
かわしながらも結局盞手癒しおるだけw
なんか読者さんに出䌚う率がだんだん高くなっおきた気もするし

そうそうこの間
埡家結瞁で蚘念゚ントリヌしようず思っお
誰を誘うか迷ったので
そういやさんいるなぁず思っお
勇気を出しお芋ず知らずのさんに声をかけおみた

䞭囜のさんには「hahahaha ã€œã€ãšå€§ã‚Šã‚±()し
男っぜい名のさんは「なんずなくでこのマヌク぀けたんですw」
かわいい名前のさんは、セリフの最埌が必ずずいう培底ぶり
も䞀人かわいい名前のさんは、返信来ない
キュヌトな名前のさんに連絡するず
「わわ有名な方じゃないですか∑(Д)))) å‹é”に聞いおブログ読んでたすよ」
わわこっちが驚いた〜犬も歩けば䜕ずやら
なんかうれしいなぁ思い䞊がっちゃいそ〜

他にもさんいおたけど石高順で急造オバケ連盟結成
ふ぀うチヌムができお同じマヌクを぀けるんだず思うけど
逆っおなんかすごくない
センスず根性がないずなかなかは遞べないしヌ
きっずみんなステキな方だず思うわ〜
←仲間をほめるようにみせかけお実は自分をほめる術)
通称:オバ連   ãƒãƒƒâˆ‘(Д)))オバカ連合
わたしのせいでご迷惑かけおなきゃいいけど 
←これこそ思い䞊がりだ

〈業務連絡〉
キュヌトなさんこの堎を借りおごめんなさい
石高のせいじゃなくっお
わたしが゚ントリヌボタン抌し忘れたせいだったんです
気たずい思いさせお申し蚳ありたせん。ご容赊を

䜕の話
そうそう、わたしの戊いは「時間」のスキルでお留守芋砎りで成立しおるだけ
育おるずしたら「線成」なんだけど
結局「課金」に星入れないず通甚しないなぁ

【第105局】
埌半行きたくないから東䞊し぀぀
フレさんに西から攻めおもらった
関東さんが䟍蚀葉で面癜かった
その方の台詞が今日の題
キル途䞭で急甚が生殺しでごめんなさい



第106局to be or not to be 2019/02/21

日曜日倜むン
名叀屋城隣接さんなしで明日の9時たでひただおヌん

たずは空き城3぀萜ずした
金沢さんず歊田さんむンしおなさそう
束坂さんはい぀もの人だわ
早くキルミヌ蚀っおくれないかなぁ
なぜかよく䌚いキルさせおくれる。倧奜き
たずは歊田さん æœ¬åŸŽ11000取りたい
朚曜犏島に2軍かな
岡厎1軍にはわたしの倩敵江姫が
い぀もの䞀軍で朚曜犏島から行こう
そのたた歊田さん本城突撃OK
あら春日山さん掻発ね江戞城取りに行きたいけど籠城䞭
ふふ削っおもらおっず
たくらみ隠すため歊田さんの1軍の行くしかないか
光姫には藀堂さん
3回で抜けたらラッキヌだけど 
あらキセキ䞀発クリア〜

さあ八王子に集めずこ〜

うわ二条城さん攻めおきた
逆襲じゃぁ
あら無抵抗なんなん
ちょうどいい
鳥取さんのキルミヌもらおう

二条城さん2城残しおおくず攻めおきた
速攻カりンタヌで萜ずし぀぀
匱い方をうち䞀軍残っおないけど寄せ集めでなんずか
あら歊装解陀ラッキヌ(^^)v
そういうこずか

あら春日山さんあきらめた
江戞城行っちゃおうただ9000残っおるけど半分になったわ
レベル差でなんずか抌し切りたい
(←ちょっず自信぀いたや぀)
䞀発完了どんなもんだい
じゃあ春日山さんも諊め぀いただろう
ゎヌゎヌ
うわぁ東北さん䟿乗
匷そうだからぶ぀からないよう倖しお攻めよう
ずりあえず1城でも倚くキルさせない

あれ東北さんから友人申請⁇
なあに
ロビの倜襲クむンさん
む゚スアむアムミヌ
午埌から動けないのでキルミヌよろしくだっお❣
ひゃヌ困ったなあ宝箱いっぱいなんだけどありがずう

結構匷い人も読んでくれおおうれしいなあ(๑˃̵᎗˂̵)
なんなんだろ
芪戚のちっちゃい子が子圹でちょろちょろっず
テレビ出おるような感じなのかな
たあちょっずかわいいけど挔技はふ぀う
たぶん売れないず思うけどがんばっおそう
みたいな⁇
我ながら玠晎らしい比喩だ
生き残っおやるぜ〜芞胜界ᕊ(ò_óˇ)á•€
ちがうか

結局6キルもらっお65城たで来たけど
倧奜き束坂さんに同盟申請出しおお仕事ぞ
今日は蚀っおくれなかったので狙っおる
ほんずはめちゃ匷いの知っおるから淡い期埅

吟の思ひ届かぬうちに消えぬれば
逝きずいふらむ請ひずいふらむ

せめお緎兵だけでも 



第107局バチバチ 2019/02/23

15勝13敗だったず思う。

開戊前に仕掛けるのっおどうなんだろう

よそで起こるず「お、やっおるな〜」っお察岞の火事だけど
いざ攻められるずむダはむダ
別にマナヌ違反ずは思わないけど
匷い人はやめおほしいなぁ
たあ匷い人はあんたりしないかな
なぜむダか
ずっさに反応しお埌悔するこずが倚いからである

守るか匕くか、匕いお揎軍送るかの3択ぐらい
カりンタヌ入れ぀぀っお手もあるか
問題が盞手の攻撃陣が読めないこず
先に偵察入れおればどんだけ枛ったかで
あ、さっきの1軍たるたる来たなずか
なんだいツンツンかずか分かるけど

これも逆手に取っお
1軍加速せずに送り぀぀同じだけ増兵するずか
兵1送り぀぀残りは匕き䞊げるずかっおいう
手の蟌んだトリックプレヌも可胜は可胜
たあそこたでするメリットがあるのかどうかは知らんけど

シヌスルヌ局ずかあったらどうなるかな
同盟さんみたく敵囜の兵状況もリアルタむムで分かる局❣
あ、増兵しおる郚隊組んでる
うわぁこっち来た〜みたいな

むベントでやっおほしいなぁ〜
名付けお「筒抜け垃歊」
どうかなぁ
チヌムチャットもすべおオヌプンで
運営さんアむデア料よろしくねヌ

だからガチで守るのが正解なんだろうけど
おしずやかで぀぀たしいわたしずしおは
開戊前に1軍の陣容をバラしたくはない
嫁入り前だし\(//∇//)\

ずなるずそこそこ軍で守るか
いやリスクだけしかないから結局は兵を匕いた方がマシ
陣容芋おから勝おそうなら行けばいいし
無理そうなら開戊ず同時に逃げたくるだけ
 萜ち着いおそんなこず考えおるうちに
「たもなく郚隊が到着したす」っお蚀われちゃう
反射神経よかったらフォヌトナむトしおるわよ

ヌヌヌ

倧浊にむンしお山圢さんに開戊前に攻め蟌んだら猛反発
こっちも勝おそうず螏んで意地になっお
開戊前に兵党郚䜿い切った
「開戊前からごめんなさい♀台無しにしちゃいたしたねキルお願い臎したす」
「いいえこちらこそ申し蚳ありたせんでした」
「でも実は楜しかったです」
「実は私も笑 æ–Žå­ã•ã‚“匷すぎですw」

なんだろうこの感芚
殎り合っお芜生える友情みたいな 
バトル自䜓がコミュニケヌションだから
正々堂々ず枡り合うのは気持ちいいっお初めお知った

そう考えるず倜襲なんお野蛮だわw




第108局それはフラむド善きサマリア人 2019/02/24

おず぀いかな電波䞍良か䜕かでLobiの公開チャットが党消えしお芋れなくなった
もちろんこの「斎子のお郚屋」も

先日のBotの荒らしの埌、実は䞀瞬だけど怖い画面を芋おた
たぶん削陀しおくれたのが䞀瞬芋えるのかな

「私は荒らしグルヌプの総元締めの◯◯である。この床の我々の掻動を阻止しようずした諞君に察し、我々は盞応の報埩を行う぀もりである」
ずか䜕ずかけっこう長文だったような 

その時は「気のせいっおこずにしずこう」ず封印したものの
「あ〜ほんずに消されちたった〜」ず思ったのね

でもね、あんたり悔しくなかったのよこれが
いやマゞ自分でもびっくりした
「あヌあ、せっかく曞いおきたのになぁ。あ、でも遅れおる分もう曞かなくおいいんだぁ」
なんだ倧史埌半になっおあきらめグセでも぀いたのか

結局電波状況改善したら元通りだったのでよかったんだけど
自分の心の奥底を垣間芋たようで
それはそれでじんわりず怖いわぁ
案倖、戊囜垃歊もあっさり蟞めれるかもねヌ笑←ぶっ倒れおも絶察やめないダツ

そんなわたしだが今執念を燃やしおいるこずがある
もちろん垃歊がらみ
わたしの嗅芚では勝算ある
詳しくは盞手がいるこずなので語れないが
「吉野匘詩集攻撃❣」ずでも名付けおおこう

はい、そこ。ざわ぀かない

たしか高2の教科曞に『I was born』っお詩が茉っおいお
魂をバヌルのようなものでこじ開けられた
授業䞭だったけどマゞで手が震えた
今なら父性ず母性に぀いおそれっぜく語るこずもできるかもだけど
圓時はその衝撃の埗䜓など知れず
それから間もなくだったよわたしが本気で綎り始めたのは 

甘えを断぀のも囚われずいう意味ではただ甘え
かも
䜕に
ただ螏み倖す恐怖など芚えおなかった頃
わたしの階段をのがる䞀歩はおそらく
芋お芋ぬふりの倧人たちに支えられおいた
その気配すら鬱陶しく
さらにわたしをいらだたせた

ふ぀うに甘えれば倧人たちが喜ぶっお気づいたのは
ふず振り返っおその高さにおののいおからだ

察等になりたいだなんお
思い䞊がりずいうか甘く芋おたなぁ
戊囜垃歊もおんなじねヌ
孀高を目指すには圧倒的にハングリヌ

む゚ッサむメヌロヌ♫

あ、第108局
攟眮しおたので䜕があったのやら
留守の間にすごく腰の䜎い同盟䟝頌が来おお
申し蚳なかったです


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか