【将棋部隊コレクション21夏】 2021/06/05

まだの方のご参考までに
姫がやっぱり強かった印象でした〜

斎子は7→1→3→1→4→1位
最後のはポイントマックスだったけど
写真撮影のために出て
悪いからラスト解除しようと思ったら
圧勝で終わっちゃった💦

紫紅は2→1→1位
オーソドックスに城レベの自然上昇に合わせて武将を増やし
銅銭50をキープしながら星をそろえにいく感じで
ずっとやってました

将棋は競馬だと思ってて
第3コーナーから第4コーナー
(レベル3後半〜レベル4後半)にかけて
いかにムチを入れるか
(城レベあげて武将を増やすか)が
勝負どころなんではと🤔

計略好きなので将棋は物理というセオリーは無視
ついでに唐染も春日局も無視
葬り方が美しいお宮や兼続を中心にやってました

あ、赤武将は揃えたらやっぱり強かったです〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?