3周年3行日記Rock 2022/07/31〜08/31


7/31日
・Lobi最終日。積み上げて来たものが一瞬で消え去るデジタル社会の虚しさよ。
・ラストの瞬間を見ようと思ってたのに寝落ち💦


8/1月
・週活がいきなり統一と5キル。2パスでスタートはなかなか厳しい。
・出没自在で本城突っ込んでみたら、1人はキルミー、1人は飛び出しサイレントキルミーで2キルゲット。
・天下遊戯なんじゃそれ⁇ 大納言用か💦 片隅感がまたひとつ募るなぁ


8/2火
・裏佐助が来た🙌 って、使い用が無い(>_<)
・もうバッテリーダメかも。戦国布武用に買い替えるのもなんだかなぁ。外じゃ何にもできない。
・ギリ踏みとどまって、武功楽市の大輔分の武魂ゲット。


8/3水
・大輔で1キル取ったら膠着。降伏できるけど、ギリギリまで武将経験値稼ぎたいのでお隣攻めたら放置してる。御家合戦防衛間に合わないけど、行っちゃえ!


8/4木
・防衛間に合わずも少納言復帰。
・激戦を、みんな好きだなぁ(ばっかじゃない)と高みの見物してたらやがて1対3に。「なんか見苦しいなぁ👀」の一言をきっかけに、1側に同盟申し込んでわたしも参戦。加速200、傷兵40、兵召集21、お米不明の計略三昧。2時間の乱戦も最後は粘り勝ち。あ〜しんど💦 みなさんこんなのが楽しいのかぁ💦
👻「3回くらいあきらめましたが、意地の張り合いで負けたくなかったので🤣」
同盟さんも「同じです🤣」って笑 でもまあ勝てば楽しいかぁ🤣


8/5金
・御家合戦は出来レースだと⁉︎ よかった無理してやせなくて。
・真田丸負けても稼ぐ4000pt


8/6土
・朝真田丸で功績稼ぎ。強いフレさんが偶然味方で20分で終わった。
・Lobiでいいねいつもくれてた人が引退ですと‼︎


8/7日
・朝4時半、寝落ちから目覚めてルーレット回す。
・Lobiでいいねいつもくれてた人が局で隣接。おっと御家抜けてる💦 引退するって決めて局に出る思いはどんなだろう。わたしなら…、たぶん計略全部使い切るつもりでぶっ放し統一狙うかなぁ🤔 でもそんな思いがあるうちは辞めないんだろうなぁ。
・御家合戦だけどまあいいか…防衛登録せずに寝ちゃった💦


8/8月
・早朝朝駆けで2キルゲットも米がなくなりあきらめる
・武将450の強い人はやっぱりうまい。400勝おめでとう🎉
・なんとか週活、武功任務、歴戦任務終わらせたけど、キャリア浅い人相手でもなかなか勝てなくなって来た💦


8/9火
・朝一降伏狙いで、昨夜22時開戦を出没自在で飛びまくって2キルとっておいた。なんか降伏するのももったいないので、放置してたら夜まで誰も動かず笑 結局22時にキルされた。


8/10水
・御家合戦、ラッキーパンチで2位に食い込んだ(結局3位)。相手は以前の御家バトル時より人数減った⁇なんだか時の流れを感じる…
・朝インで出没自在で飛びまくって放置。12時まで持った。


8/11木
・謎イベントは悪評多くて様子見。


8/12金
・太閤人生、よく分からないけど2連勝🙌
・バトロワ1位×2回🙌 ふだん使えない武将で無双するの楽しい〜
・局は3連勝🙌 まだまだなんとかやれそうだ


8/13土
・大輔上がったのでバトロワもう1回
・ワルチャで智辯を応援。悪い流れを感じた6回裏、ピッチャー交代🙋‍♀️と言ったら、直後に代えずに打たれた💦 まあ今年はそんな気がしてたし…
・大名がワルチャで「少納言急募」の御家宣伝。微力ながらサポート活動。
・太閤人生、3位でも勝利って出るのか!なんで勝ったかさっぱり分からず悩んで損した〜。とりあえず3回やって3000位以内キープ
・そうそうワルチャで少史の人が話しかけてくれたんだけど、どうもサブアカっぽい気がして本アカに聞いてみたら、違いますよと言いつつ、まさかの引退通告🥶 なんだか虫の知らせみたくなっちゃった💦


8/14日
・景勝(なんか勢いで取っちゃった)の覚醒クエストしてたら周りがキルミーっぽいので、お留守のフレさん攻めて大輔統一。一応断ったけどお返事無し💦 切られるパターンかなぁ…
・太閤人生、初の光3つ揃った〜🙌 ここから圧勝じゃ〜🤣


8/15月
・朝一局でキルパク含めて3キルゲット。ありがとう出没自在‼︎
・大輔中に武功楽市終わらせたいのだが、武装されててどうにもならぬ💦とりあえず少納言に戻って、週活終わらせる作戦に。
・フレさん多くて困っていたら、みなさん降りてくださり助かった🙏いいねのストックできないのがつらい。


8/16火
・大輔に戻って、武功楽市の武魂をとらにゃ。今日もみなさん動かず、覇王取っても石高500しか増えず💦
・次の局もおんなじ感じ💦10キル取って単独じゃ〜(5時間近くかかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`))
・なぬ!機巧連珠が無料でもできるだと‼︎ありがとう御家老様〜🙇‍♀️なかなか情報が入らなくなった昨今、御家に入っててよかった〜🙌


8/17水
・夏祭りの7日目SSRパックで三浦按針が来た。もはや微妙だなぁ。


8/18木
・出没自在で飛びまくって放置してたら1528年まで残ってた。
・夜局も放置してたらバイト終わっても残ってたので、週末イベントのために石高狙った。ラスト1城覚醒部隊が守ってて、5回目でやっとこさkill成功〜
・太閤人生、兵と銅銭でダブルリーチをかけ、次のターンで光2つ使えばってところだったのに。先を越された〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


8/19金
・大輔陥落ギリギリで1キルもらって週末イベントへ😆
・傀儡将棋は16ターン放置作戦‼︎ 1位→1位→2位で15000pt達成🙌 城レベ6にしてから引きまくり、強そうなのてきとうに並べて、銅銭50枚キープしつつ、勝ってるうちに城レベ7にするゲーム🤣


8/20土
・フレさんのチームインに遭遇。「そのままラスト行ってください。遠慮はいらん🤣」で緑箱ゲット。ありがたや〜
・太閤人生がんばって城主まであげた〜。これで毎日武魂がもらえそう🤤
・少納言復帰。チームインを見てそうそうにあきらめた人のキルを取って回る。なんか虚しいけど、これでお宮の覚醒クエスト終わらせた。


8/21日
・「お忙しいところすみません💦 」で御家任務の一時加入をお願いしたら、「お忙しいと※※※みません💦」に🥶 太閤人生で忙しっちゅうのに🫣
・宝箱開けたら武将パック🤩なのにシャクシャイン🥺 とりあえず経験値稼がにゃ💦
・お昼に御家任務の闇市一掃が7枚しかないことに気づいた💦そこから奇跡的に2枚連続で来てリーチだけど、あと10時間💦チャンスは5回…


8/22月
・午前1時30分、10枚目の押書きた〜🙌 今週忙しいから助かるぅぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
・忙しい日に夏祭りの「10城獲得」は辛いのだが、出没自在を銅銭で賄って飛びまくってクリア🙌
・太閤人生2連勝で1000位以内キープ🙌


8/23火
・裏幸村がきた〜🙌 気のせいか最近よく来るのだが、あんまり期待してないから⁇ ともかく初心に帰って武将経験値稼がなきゃ💦
・週活進まない💦火曜日終わって340って、初期以来ぐらいのローペース💦
・ついに銀が渇凅(´༎ຶོρ༎ຶོ`) おそらく最近紫馬を買い漁ってるのと、出没自在のポイント調達で闇市買い占めに走るのが原因💦 木曽馬どんどん放生してるのに〜


8/24水
・なんやかんやで週活終了〜。まあそれなりに時間かければ、無覚醒でも大輔で生きていけるかー🤔
・ついでに5キルも行けた〜。まあそれなりに計略使えば、無覚醒でも大輔で生きていけるかー🤔(覚醒裏島津義弘抜けず、ツンツンすること49回目で倒した🥺)
・午前3時、夜襲で単独統一達成〜。まあそれなりに粘れば、無覚醒でも大輔で生きていけるかー🤔


8/25木
・太閤人生1011位🤣 いやぁあと1回やっとけば〜
・どうでもいいけど双六の回る順番いつも4番か3番なんだけど😰2番は1回だけで1番の幸村マスコットにはなったことない💦絶対不利だと思う…
・本日は週末イベントに向けてダイエットDay


8/26金
・太閤人生ようやく仔馬をゲット
・イベント直前に少納言に復帰するわたしは天才!本能寺2回で終わるから楽でいいけど、それはそれで物足りないと思うのはわがままでしょうか⁇
・木曽馬放生でも仔馬が来て草がなくなった〜🥶
・夏祭りの屋台イベントのクエスト、変更できることに今頃気づいた💦頑張って10城取ったり、やりたくもない鍛治やったりしてたのに〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


8/27土
・いつもルーレット教えてくれるフレさんに「今日はちゃんとやりました〜」って報告したら、「こちらが忘れてました〜🤣」だって笑
・夏祭りの屋台レベル5が4つできたので、あとは流すだけ〜
・コメントに「噛みつきます」って書いてる人が何度も挑戦させてと言ってくるので、「だから戦わないって言ってるでしょうが‼︎」って言ったら、「承知しました🙇‍♂️」とキルミー宣告。わたしの方が噛みついちゃってる💦 悪いことしたかなぁ⁇してないよね⁈


8/28日
・朝統一でめでたく大輔行き。さあ本能寺あと2000pt稼ぐぞ〜と出てみたら、もはや下手な人しか残ってなくて(秀吉抜いてたから強いはずだけど)、無覚醒で14万撃破したけど兵が無くなり40分のキルミー待ちに。ちゃんと来てくれた明智さんサンキュー🙌
・どんどん局出てダイエットするつもりが、合戦状がやばい‼︎ しかも辻月丹が来て残す紫が沢庵和尚だけになったはいいけど、武将経験値がガタ減り。かくなる上は、のんびりとお城増やして時間と経験値を稼いでおこう(巻物いっぱいあるけど何か使ったら負けって気がするのだよ)。結局、加速一切使わず52城統一。太った…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
・22時開戦山形城。大浦さんからフレ申請と同盟申請。キルミーでもよかったけど、ここでやられると明日5時まで合戦状の兼ね合いで出れないので粘りに出てるうちに、計り知れんさんをキル💦 また太った…。よし、来週は大輔で粘って、月末地行目当ての上昇組をキルして武功任務稼いでから週末に少納言復帰を目指そう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


8/29月
・週活のため朝駆けで領土拡大も2城配置されてて抜けず💦そのまま白旗
 (結局2城にしちゃったその人が西の人と統一してた)
・出没自在を駆使して大輔3キル✨
・お昼前に週活終わった🙌

8/30火
・合戦状ランキング4位まで上げるもお昼で少納言復帰
・なんかキル譲ってくれるなぁと思ってたら以前の読者さん😍そのまま同盟統一させてもらいました。「紫紅ちゃん今でも友人挑戦させてもらってます(^^)」って、あの子すぐ倒せるから重宝しますよね🤣
・さあとっとと大輔に戻ろうと思ってたら痛恨の寝落ち💦


8/31水
・朝5時にインしてみたらまさかの12時開戦😱バイトまでに太閤人生行きたいのに〜
・ぬぬぬ御家合戦勃発だと💦守備部隊寄せるのめんどくさい〜😭寄せるのはまあいいんだけど戻すのが🤮(負けると分かっててもやりますよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`))
・運良くキルしてもらえて何とか太閤人生へ。ラストも1位で締め括り🙌
(結局、官職アガリ1回もやらなかったなぁ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?