【迷宮界入り⁈】 2021/02/07

キルミーの人にキルされた〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

戦国爛漫にも出てる人だから、かなうわけないやん〜

同局の仲間に動いてって頼まれたみたいで
それはまあ仕方ないんだけど
こっちは5城だったのに開戦5分前になって急に
「行きますね〜」って、あまりの蹂躙っぷりに茫然💦

こんなボロ負け久しぶりすぎたのと
ゴールデンタイムのエンジョイバトル風景が怖すぎたのと
あ〜今までボロ勝ちして喜んでた時って
相手にこんな気持ちにさせてたんだ〜って
いろんなショックが混ざって一気に来た(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そのあとエヴァ観ても誰にも感情移入できないし…

「布武で変わったことは、布武で変えてしまえば良い」
カヲルくんならそう言うのかなぁ

少史や大史上りたての頃の絶望感
それはなつかしい魂のふるさと
見失ったわたしの声を探し出すために
しばらくは心を澄ませて局を眺めてようか

そこそこ強くなったつもりでいた自分
同じ少納言に限ってみても
上には上がいることぐらい分かってたけど
箱根駅伝でいうともう
白いタスキでスタートさせられるくらい遅れてる

自分がなぜエヴァに乗るのか?
14歳の少年の問いは
わたしいつまでこんなゲームやってんだろう?
モラトリアム末期の心に侵食していく

どうでもいいですが昔聞いた話
「テレビ版のラストがファーストインパクトで、旧劇場版がセカンドインパクト。これでエヴァ民の約半数が死滅。新劇場版は、サードインパクトを起こしてエヴァ民補完計画の完遂を願う庵野監督と、ただただシンジ君の救済を願う観客の共闘とも言える葛藤を描く物語」らしい

うわぁ、えらいもんに乗り合わせちゃったなぁ

でも分からないからおもしろかったのよね〜

‖影武者が来て無課金者はどんどん離されるばかり
せっかく続けて来たからもうちょっと遊びたい
キャリア半分くらいの人にも1軍勝てない
強い人なんてみんな覚醒帯に行っちゃえばいいのに:‖

先の見えた人生を
みなさんはどうやって乗り越えてるんでしょう?
新鮮なはずだった日常も
繰り返すごとに少しずつ少しずつ色褪せ始めるのは
何も布武に限ったことじゃなく…

あ、だからゲームして現実逃避してるのか(笑)


ともかく!本日2000キル達成〜❣️

よっ!人殺し‼︎

<mononofu z>
あっぱれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?