【最高の暇つぶし発見!】 2019/06/24

中華さんのフリして遊んでたら、変なボタン押しちゃって
新しいアカウントでインせざるをえなくなった
(日頃のバチが…)

ええい!転んでもわたしはただでは起きないぞ〜‼︎
前からちょっと思ってた
「戦国布武新人さんの現地ツアーガイド」に
挑戦してやる〜w

↓何やってんだか笑



開戦になりましたが、動いているのはお一人だけ
延々とモノローグしております

だんだん自慢っぽくなって自分でも鼻についてきた(◞‸◟)



結局、放置さん3人キルしてあとはアカウント捨てて来ました
4人お友達になれたけど、あんまり会話も弾まなかったなぁ
どこかでバッタリ再会できたらいいけど〜
(あ、写真撮り忘れたからお名前覚えてないー)



ちなみに1軍はこんな感じでした



20城とったけど、功績2000行かなかった
最初はしんどいですね、このゲーム


観戦モードで拾えました!
半日たってもみんな空き城しか取ってない
わたしの努力を返せ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?