【映画出演決定?!】 2020/09/13

先日から気になってた、家臣が急増中のとある御家の話題がワルチャで出てた。
😆「気をつけて!ワルチャにいるだけで拉致られる〜」
まさかw
やってみよう!

うろうろ👻…

…👻うろうろ

街(ワルチャ)を歩いていたら
突然フレ申請が来たかと思いきや
承認した次の瞬間にスカウトされました〜🤣
まさに秒殺~🤣

とりあえず映画に出れるみたいですw


全アジアの枕が濡れた感動巨編‼︎ 

沈みゆく豪華客船で永遠の愛を誓い合う2人の物語!!

その名も『チャイチャニック』!!


以下御家チャットでの国王と王妃の会話

王妃「👻斎子さん(๑º ロ º๑)!! どうやって捕まえたの??」

わたしは虫とか動物か〜💦

国王「ワルチャに落ちてた笑」

おぉぉぉい〜💦

どんな役かはわかりませんが、これも何かの縁w
しばらくエキストラとしてアドリブクイーンを目指しますわ💃



茶家ついに滅亡😭 2020/12/28


最後の夜は2人だけで過ごしたいとのことで
昨夜卒業式が行われたみたい💦
わたしは朝早かったので一足先に御家離脱させてもらった…

なんとなくの居候だったけど
御家合戦とかMapの築城とか御家チャットとか
それなりに楽しい日々でした〜

国王さん王妃さん
わたしでさえなんだかしみじみしちゃうので
おふたりの心中いかばかりかと思います
なのに最後まで明るく笑って…
ほんとうにお疲れ様でした🙇‍♀️

何もできませんでしたが
こんな貴重な機会を与えていただき
ありがとうございました😊
この場を借りて改めて御礼申し上げます🙇‍♀️


…ということでFA宣言なのじゃ〜‼︎

まあ、しばらくフリーでのんびりしてよっと👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?