【3周年3行日記】 2021/11/01〜12/10

はじめに
・いろいろめんどくさくなってきた
・かといってほかにやりたいこともない
・ほそぼそとしふくのいちねんがすたーと


11/1月
・討伐者予定者さんにラブコールも断られる
・五条大橋やっと白金に昇格
・もめてきたとかで真田丸放置人が御家に復帰


11/2火
・キルミー宣言も誰も来ないので大輔局で統一
・緑だけ配置して戦国爛漫昇進戦984位(大輔)
・今月の歴戦登用クエスト完了したけど誰も来ず


11/3水
・本日キルミー祭で少納言復帰🙌
・待ち人から連絡が‼︎
・タカシが無事に帰って来た👵(誰が分かるねん⁉︎)


11/4木
・統一回数350に到達(週に2回ペースですね👀)
・HP18の義経をW決死&大薙+5で一気に撃破‼︎‼︎爽快すぎ〜
・同盟相手が動かないと嘆く新人さんを観戦

<酉🔚くん>
速攻弁慶使いこなしてる(°﹃°)ンガッ

11/5金
・バトロワで久々に1位取った〜🤣やっぱ楽しい〜
・出勤前6キル放置→バイト後大国と同盟=実働1時間統一‼︎
・サブアカ五条大橋ようやく白銀に到達


11/6土
・ルーレット忘れずに回せた
・2城籠城も60城越えの人に完全包囲されてて泣く泣く解除
・3000キルまであと30


11/7日
・狂敵家で鼻フック事件勃発!笑いすぎた🤣
・安定の夜襲で3キル奪取→大国さんと統一→大輔行き
・これまた安定の大輔日帰りキルミーツアー


(おまけ)見よ‼︎これが超速攻弁慶だぁぁぁぁ〜‼︎

注:「😑お地蔵さん」は新しいサブアカです。



11/8月
・朝駆けキルからの同盟統一
・キル取ったらやめたはずの紫紅の元フィアンセだった
・兵増し抵抗中華に同盟さんと兵1送りまくって惜敗つけた

<あきゃらさま>
なるほど!
そーやって惜敗を押し付けることができるのかっ😎

😈「腹立たしい。赤線飛ばしまくって惜敗つけてやろうかな」

👻「220回ぐらい投げなきゃですよ〜」

😈「そうなんですね😏」

👻「やる気だ〜🤣」

😈「やる気です🤣」

で、2人で120回ずつくらい投げました…



<ぼちぼち🇳🇷 惜敗王(自称)>
抵抗したら、惜敗付けて貰えるなんて、、ウラヤマシイ🙃

出た‼︎ 惜敗王発言〜😱

ちなみに。惜敗王さんが「局終わった」というので、紫紅ちゃんが結果を聞いた時のスクショです。

マジやこの人〜🤣と、めちゃウケたので残してましたw



11/9火
・朝から5キル取るも五条大橋のため白旗🏳
・ラスト五条大橋は4戦4勝で気持ちよくフィニッシュ
・小判使ってついつい周年建築コンプしちゃった…

<直英(*´・ω・ )v(大輔?)>
残りが500小判で〆れたので私もエフェクト貰いました

ちょっと後悔してます🤣

11/10水
・昨日1城籠城→今朝功績空城攻め→討伐者追放で統一🤣
・斎子さん失礼します→させるか〜👻で、逆キル奪取‼︎
・ログイン1104日目で3000キル達成〜😈


11/11木
・午前1時夜襲を仕掛けたら4城とも完全ブロックされた💦
・朝になったら解除してくれてたので倒して2人ぼっち
・行き違いやアプデで同盟申請受理までに宝箱1つ開いちゃった


11/12金
・石高17000突破(過去最高)
・曼荼羅狙いで上がったものの本能寺やん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
・週末イベントに間に合わせるため本日キルミー祭り


11/13土
・キルパクに近いことしたけど、いいねもらえた
・無事少納言に戻り本能寺へ。秀吉まだわたしには無理だ〜
・ルーレット忘れずに回せた

<あきゃらさま>
ルーレットの内容が先週と同じだから書き直しで😎

土曜日はよく忘れるので重要なことなのです🥺


11/14日
・読者さんと昼前に制圧!このまま月曜まで待つことに😍
・宝箱から細川勝元が出たけど使えるのかな⁇
・足軽大将のサブアカで7キル取って単独統一(^^)v


11/15月
・軍師に手を出す。緩兵之計が揃ったけど強なった気がせん
・道三取っちゃった。NPC1人でどんどん抜いちゃうすげ〜
・で、フレ挑戦したら9人なのに6人にボコられ日本沈没…


11/16火
・真田幸村の覚醒クエストお手伝いしてキルもらった
・西国27城押さえてそのまま放置統一狙ったけどダメでした
・バイト中の籠城放置。フレコンビが最後まで残してくれた


11/17水
・鬼哭羅生門レベル5以上100回の成就達成
・👻ランプ点き放し〜! 運営:鬼酔演武お忘れでは? 👻?🙇‍♀️
(だって隠れててスライドせんと見えへんや〜ん‼︎)
・帰宅中に車止めて2キルゲットだぜ〜


11/18木
・仇討ち包囲網の方にフレ申請。目指すは世界平和‼︎
・紫紅がお世話になった方と同盟統一
・いつもチームインキルミーの🎸🐢さんの発動条件判明w


11/19金
・大輔に。武功楽市武魂と影忍5個回す(もはやルーティン)
・むかし昔、前哨戦の真田丸で対戦した方に遭遇‼︎なつかし〜
・加速も使わず4キル統一👻(大輔ぬるっ🤭)


11/20土
・緑宝箱満タン🙌 thank  you my friend❣️
・30万銀で椎茸狩って御石玉鋼紫武器各1個。得なん⁇🤔
・賭博第2段階第3段階ともに間際にと思ってかけ忘れた😭

<直英(*´・ω・ )v(大輔?)>
(-⊡_⊡)直英銀行によると玉鋼が3つで20万銀なーりー 単価6万銀として御石が底値で1つ12万銀と設定 紫武器が10万… あっ💦

ってか専用弄る予定がある人に取っては価値があるとは思うのです🤔 

ってことは、武魂25が1万3333銀か〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


11/21日
・暇でサブアカ出陣、統一回数3倍の人を屈服させちゃった
・週明けに備え少納言復帰😎なのに欲に駆られて…👻
・影之真髄2枠の所へ初級1個でつけられるのご存知でした⁇



11/22月
・🐼さん4体倒して久々の単独統一〜🙌
・久しぶりすぎて宝箱2個なの忘れてたけど空振ってセーフ
・大輔になると鬼神任務も1つ増えるけど先週忘れたような…



 11/23火
・寝ぼけててサブアカ入局事故も開戦後1時間で統一😑
・足軽大将18人籠城を緑6人で1発抜きは我ながらびびった
・斎子は加速貯めなきゃののほほんキルミーデー


11/24水
・加速使いたくないけどとりあえず宝箱補填
・逃走はんが御家抜けてるのを発見👀
・英雄状最下位争いが熾烈なので1票入れてみた



11/25木
・朝から壮絶2vs2も弱そうな方ぶち抜いたらやがて沈黙
(わたしより統一100も多いけど昨日も留守でしたよね😏)
・「計略使う人嫌いじゃないですよ」観戦で怖いものを見た
・悪魔の証明ゲームがスタート(センシティブな内容を含む)



11/26金
・ハイエナ作戦で38城放置統一狙ったけど無念じゃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
・1城放置落とされ損ねたので腹いせに守ったらその人滅亡
・悪魔の証明ゲーム本人暴露であっさりジエンド


11/27土
・サブアカ達と模擬戦へ。サブアカの功績稼ぐのに必死〜
・やっと加速が500まで復旧〜🤤
・ルーレット今日はお昼にちゃんと気づいたよ♫



11/28日
・模擬戦頑張って5位で珍しくポイントMaxまで取れた〜
・三好衆7つも取ったのはチームメイトにはナイショ👻
・開戦時1城さん3人と隣接しながら1人も取れなかった〜😭



11/29月
・週活&武功任務とりあえず完了
・かりかりさんが2.2倍だと⁈思わず賭けちゃったやん〜😭
・石高いっぱいで何にもできない💦早く御家合戦終われ〜


11/30火
・御家合戦275ptまあ3回本陣まで行けたのでよしとしよう
・朝から放置してら午後まで棒に振る。キル狙えばよかった
・装備見直してたら陰陽師の鬼神武装きた〜紫でも嬉しい‼︎


12/1水
・旧友とチームインで300覇王達成〜🙌
・「知ってたから誘ったんだよ」うるる、なんていいやつだ
・我が天からの腐れ縁だがこれが布武では初の同盟統一🙌
(記念すべき良き1日… あ、月末のリセット忘れてた🙄)


12/2木
・今月の歴戦登用任務完了!闘玉で斎藤義龍ゲットだぜ‼︎
・単独⁇🥶ダメ元で討伐者キル直前の人と同盟し加速0統一🤣
・大輔で領地広げて大国さんに同盟申請バイトしてたら統一🤣


12/3金
・烏丸さんに教えてもらった再鍛治作戦で4つゲット😍
・棋盤天下、無料で何回もできるの楽しすぎるぅ〜
・棋盤天下、放置だと油断してたわたしがバカだった💦


12/4土(超本物)
・ルーレット10時に回した‼︎(自己最速)
・サブアカチームイン約束してたけどすれ違い🥺
・棋盤天下やりまくって成就のイベント50回勝利達成〜🎉

(見よ‼︎このまったくもって無駄なポイント稼ぎっぷりを)



12/5日
・やめたはずの👻さんから1年何か月ぶりに連絡が❣️
・義龍の覚醒クエ完了〜
・サブアカ(足軽大将)で2連勝。週活も1日で完了。疲れた


12/6月
・久しぶりに1日3統一🙌もう頭いてぇ〜😰
・ご自慢のツンツン作戦抵抗されまくり💦頭いてぇ〜😰
・若狭に3本鍛えてもらった🤩明日からすることねぇ〜😰


12/7火
・戦国爛漫1256位🤮大輔用に考えたのに少納言で出てた
・城数増やしといたら同盟もらって放置で大輔統一🙏
・忘れないうちにリセットカードでとりあえず青緑を初期化


12/8火
・功績のため中華2人組に仕掛けたら…結局加速の無駄遣い
・とは言いながら加速500復活!
・半日放置で1532年。もう2人っきりなんだけど🤔


12/9木
・朝起きたら同盟申請もらってた🙌
・覚醒部隊に籠られたので義龍を覚醒させ突っ込んでみた
・結局不発→同盟さん倒してくれる→リセット→再クエスト


12/10金
・必死で痩せた
・必死の1キルとった
・必死にバトロワ終わらせた(死なずに1位も取れた)


<直英(*´・ω・ )v(大輔?)>
ごめんなさい<(_ _*)>

先に謝罪させて…w

ありがとう… 太っても痩せてても頑張った斎子さんが大好きだよ🤣🤣🤣

こら〜‼︎

公開告白とは何事じゃぁぁ〜🥶

ダイエットの件なら、
①白旗は使っていない
②夜局で少納言に行けるにも関わらず、とりあえず大輔でイベントポイント15000取るのを優先した
③義龍の覚醒クエストもそこそこ進めた
ので、ちゃんと雲行き見ながらやってますので
心配御無用ですぞ😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?