見出し画像

あけましておめでとうございます🥳

あけましておめでとうございます。

新年早々の地震は本当にびっくりでした。

秋田では、電車が止まり、
結果、親子3人でたくさん歩きました!

今回の地震で影響を受けている、
皆々様のご無事を願っております。

日々、いろいろなことがあるこの世界、
自分に何が出来る?と考えると
シンプルに「発信すること」。

そして、
わたしがムリなく楽しく
発信できるのは、
「言葉と英語」。

ということで、
今年、はじめてのnoteの記事は、
シンプルに発信力アップ画像!

記事のテーマに
ぴったりな英語の画像を
お届けします。

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします!


ここから先は

144字

こちらは、もともとは、相互応援『渦』プロジェクト参画マガジン✨️『渦プロジェクト』メンバーさま、たくさん応援していただき、本当にありがとうございました✨️今後は、お試しマガジンとしてこちらを運営していきます。もしよろしければ、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします✨

気まぐれライターとして、気まぐれで100記事アップした後、有料記事や、有料マガジンを発表しはじめました。こちらのお試しマガジンでは、新作を…

【ムリなく楽しく発信する生き方へようこそ!】 わたしは、5分で思考の整理ができます。そして、そのノウハウも、わたしを頼ってくださる方には、心を込めてお伝えします。 わたしは、「一人ひとりが自分の言葉で、記事を書けたら、さらに楽しい世界になる!」ことを知っています。 あなたの言葉が希望になる方、わたしの言葉が希望になる方のために、自分らしく発信してみませんか? 一緒に楽しい世界で生きてみたい!と思った方、お待ちしております。

こちらの有料マガジンは… ✅ 考えすぎて、倒れちゃう方 ✅ 自分の言葉で、セルフブランディングしたい方 ✅ できるときにできる発信で、楽し…

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓