見出し画像

Yayoi 5【いたい】

昨日は類を見ない長さになってしまった。まあそんな日もある。

今日も自室の掃除が続く。一時は絶望的だったが、教科書の類を一回箱にしまうと結構床が見えてきた。

世界史の教科書や家庭科の教科書や音楽の教科書など、受験という観点においては不要なものの処遇をどうすれば良いのか悩んだ。

不要だから捨てるみたいな了見が狭い事をするつもりはないが、中学の2,3年の音楽の教科書の下巻を取っておいたとて、みたいな部分はどうしてもある。教科書用の棚とかにぶち込むのが正しいかなと思っている。

PCのアップデートが1年触っていなかった事もあり多過ぎたようで、向こうも思考停止していた。でも今日になってようやく整理がついたようで、アップデートをしますか?と聞いてきた。

アップデートをするにあたり色んなものをインストールしたいらしく、その度に再起動を要請された。分からないがあんまり再起動を連続でやって良いのか?と思った。

一通りのアプデが終わってPCの設定の部分に赤いマークが出続けていたのが消えたのには安心した。

頭痛が起こってしまった。こうなるともう何も出来ない。私の頭痛は一定のアルゴリズムがあり、視界がぼやける→視界の一部が欠ける→欠けが広がる→滅茶苦茶頭が痛くなるという流れになっている。

視界がぼやけ始めた時点でもうこれは止められない上、もう使い物にならないので痛み止めを飲んで横になる他ない。

何がどういう流れでこんな事になっているか分からない。病院に行こうにもどう説明する奴なのかも分からない。

リアル(あまりこういう言い方をしたくない、ネット上にいる私も現実なので)の部分の安定に結構色んな事をする必要があるので、ちょっと待っててねという気持ちでいっぱいだ。

呑気にツイートは出来るようになったが、それはそうとまだがっつり話し合いとかには参加できない。話し合いに参加したい気持ちはあるのだけれど。

ちょっと待っててねとしか言いようがない。

(おわり)

【本日のワクワクQRコード】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?