ゆるゆるな呟き。Part17

どうも、最凶の議長の中の人です。
今回もゆる〜く呟きたいと思います。

今日はドラクエ8をしました。
レベル上げです。
主人公を63まで上げてきました。

ヤンガスに斧スキルをふっていない
(そういう縛り中)ので、
メタル狩りが、かなり効率が悪い。
覇王の斧も、メガトンハンマーに変えてしまいました。
おかげで、通常攻撃の会心率は上がりましたが。

主人公は、雷光一閃突きはありますが、
剣スキルをふっていないので、メタル切りは、
できません。ククールも。

ゼシカは鞭スキルにふっていないので、
双竜打ちや、グリンガムの鞭も、持っていません。
そのかわりマダンテがあります。

まあ、まだ60代なので、
これからの成長が楽しみですね。
竜神王は、最終形態がまだ倒せてません。

もうちょっと上げてからかな?


それでは、今回はこの辺で。
また東風の吹く頃に、お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?