りの 〜自己紹介編〜

初めまして。
いつも応援してくれているフォロワーさん、初めてこの自己紹介noteを見てくれた方、ありがとうございます!

少しずつフォロワーさんが増えてくれたので私の自己紹介noteを作りました。
少しお付き合いください🙇‍♀️


200X年X月X日竹を割るとなんと中から掌に乗るほどの小さな美しい女の子が現れました。

から始めると少しバッドエンドになりそうなのでやめておきます。

私はとある都会でも田舎でもないところで生まれました。
6個下の妹がいます。
生まれた時は普通の家庭だったと思います。

しかし、私が3,4歳の時両親が離婚。

物心ついた時には、お父さんは家にいませんでした。
看護師だったお母さんに育てられました。

その影響で小中学生の時はいじめに近い状況もありました。

なんでお父さんいないの?
ずっと学校いるのなんて変なの。

お母さんはママ友もあまりいなかったので変な噂もありました。

人前では強気でいて、1人でよく泣いていました。

クラスでは毎日笑われ、掃除当番を押し付けられる。
それに抵抗すると先生に告げ口され、怒られる。

上靴を隠されたり、給食が来なかったり。
トイレや教室でバケツの水をかけられたことも。

また、私があまり生活態度が良くなく、やや気が強い性格の影響もあったと思います。

あまりにも多いためお母さんはよく学校に呼び出されていました。反省文も書きました。
そのため、先生からはよく思われていませんでした。

内申点が必要な高校受験はあまりうまくいかなかった。
なので、あまり頭のいい高校には行けませんでした。

そこではややグレていたのかもしれません。

さらに、よく寝坊していた理由はお母さんでした。

家にはいろんな男の人が家には出入りしていました。
お母さんは看護師だったためお医者さんや同僚なんじゃないかなというような人達が多かったと思います。

お母さんの声やベッドがギシギシよくなっていたのであまり眠れなかったのです。
たまに声が聞こえない時はベランダでしていました。

正直そのせいで私の性癖はバグってしまったと思っています。

初体験は高校の2つ上の先輩でした。場所は河川敷。
よく漫画などで想像する橋の下みたいな所です。

お母さんが外でしていたのもあって普通だと思っていました。

ほんとバグってます。

進路を考える時がきます。
私が選んだ道は”看護師”でした。

お母さんの影響があったと思います。

それと、比較的勉強はできる方であったこととそれ以外の選択肢がわからなかったことが大きいかもしれません。
資格があるので奨学金を返済しやすいというのも大きな利点でした。

今までの人達と一旦別れたかったので、縁もゆかりもない札幌へ。

大学に合格し、普通の女子大生を送る、つもりでした。

大学に入ると新歓があります。先輩が多くいる。

かっこよく見えちゃうんですよね。

でも、いざとなるとめちゃくちゃ下手くそ!
しかも1回戦くらいしかできない!

はあ???

私ブチギレ。

そんな日常ツイートをしていたら大手裏垢男子からDMが。

ツイートを見てみると

やばい、こんなことされてみたい。。。

軽率に会う約束をしました。

清潔感のある方。

ここではあまり詳しく書けないのでごめんなさい。

そこから私はどハマりしちゃったわけです。
18歳の乙女を罪深いですよ、〇〇さん。

しばらくして彼氏ができたため垢消ししてしばらくお休み。

しかし、別れたため再開しました。

これから私を応援してくれる方、ぜひフォローしてね。

りの⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?