声優のサイン色紙

画像1 PS3の「アーシャのアトリエ」のアーシャ役の井上麻里奈さんのサイン。電撃プレイステーションの読者プレゼントで当たりました。当選者が載ってる電撃は今でも大切に持ってる。 #サイン色紙 #井上麻里奈
画像2 石原舞改めくすはらゆいさんのサイン。自分はエロゲをほとんどしないのでくすはらゆいさんの事はサイン色紙が当選してから知りました。こんな人気なエロゲ声優なんて知りませんでした。それから聴けるラジオは全部聴いて、好きなエロゲ声優はくすはらゆいという事に決めました。 #くすはらゆい
画像3 我が岩手の星、桑島法子のサイン!Twitterのリツイートキャンペーンで当たったんですが、自分のフォロワーって10人(全部フォロバする企業アカ)だったんですが当選者1名に対してリツイート500以上の関門を突破して見事当選しました。ああいうリツイートキャンペーンってフォロワーが多ければ当選するってわけでもないんですね。 #桑島法子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?