見出し画像

再び過去を殺す前に「シルバー2425」プレイ前感想

いやぁ買ってしまいました。
本当は買う予定じゃなかったんだが…

https://entertainmentstation.jp/186236

このインタビュー読んだら昔の須田さんへの信仰心がひしひしと蘇る良い内容でした。

幼少期の親の離婚や、葬儀屋以外の転職先のエピソードなど今まで語られなかった話を当時の写真で振り返るという須田さん好きには堪らないものでした。

てか須田さん既婚者だったのがビックリ‼︎
女性の気配が全くしなかったので、下手したらゲイなのかなぁって思ってました。

そんなインタビューの内容に感銘を受けて信仰心が蘇り、その日にシルバー2425の限定版をヨドで予約したのですが…

ヨドバシ、アマゾン共に翌日には完売してました。

このインタビュー読んだ儂みたいな元信者達が駆け込んで予約したのでしょうか?

買う予定が無かったのにトントン拍子で買う事になりましたが、これも元信者の僅かな信仰心から導かれた運命だったのだと思います。

あとこの電撃の宣伝動画、公式の動画の100倍面白かったです。

てか日本一の宣伝クソ過ぎだろ。
出資して販売してくれた事はありがたいが、日本一広報の人間もシルバー事件の内容を把握してない人が生放送で宣伝してたりしててスゲー腹立ちました。
そんな適当な宣伝すんならブチ殺しちゃうぞ!

閑話休題。

まぁ今からプレイするとして、最初からやるけどボリューム半端じゃなさそうだなぁ。
嬉しい悲鳴ですねぇ。

#日記 #ゲーム #シルバー2425

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?