見出し画像

JKを撮影しても許される世界「LoveR」感想

元気っ娘と妹クリアしました。

ゲーム部分は前作のレコラヴみたいなおはじきは廃止されて、フォトカノっぽく戻しましたね。
これは英断ですね。
てかあのおはじきなんだったんだよ。

フォトカノっぽく戻しつつテンポも良くなってます。

悪く言えばあんまゲーム部分は変わらない。

マイクがあれば写真撮影での表情とか向きを実際の声で指示出来るし、告白シーンとかも実際にマイクに向かって愛の告白出来るのも臨場感増して面白そうですね。
マイク無いから試してないけど。

シナリオも安定した中2の童貞が妄想したような話です。

シナリオ書いてる人も40後半だと思うのだが、よく安定してずっとこんなの書けるよなぁ。

女性声優さんはこんな気持ち悪いセリフを読まされてどう思ってるんですかね。

こんなヒドイシナリオを一生懸命演技してくれるので、途中がまん汁出ました。

グラフィックも申し分なく綺麗ですね。

妹いいよなぁ。

ユミナと近親相姦したい。

ここ1番笑っちゃったんだけど、現実を突きつけられて泣いてる妹を撮って、それを文化祭に展示するとか頭おかしいだろ主人公。

なんかこの世界っていろいろおかしいよなぁ。
小学生も盗撮出来るし。

ダック撮ってもポイント取れないなど不具合多いから、続きは修正パッチ来たらやろ。

発売日まで全然情報も出ないし延期もしたからヤバイんちゃうかなぁと思って期待してなかったんだけど、原点回帰でかなり楽しめましたね。

多分売れてないだろうけど、相当オススメですね儂は。

#日記 #ゲーム #LoveR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?