見出し画像

ゲーム制作①

最近ゲーム制作のディスコードサーバーにお邪魔させていただいている。そこでの方々は本当に親切で様々な知識や能力を持っていて尊敬する。
ゲーム制作と言えるほどのゲームなど作ってきたことがなかったので初心者の私にとってはとてもありがたいものであった。
そんな私が今現在ゲームを制作している。
ジャンルはノベルゲーム。百合だ、百合。最高。
ゲーム制作の踏み出すきっかけとなったのも先程記述したdiscordサーバーの方のおかげである。
本当になんていうんだ…その、情熱?を引き出すのがうまい!!

おかげですっかり火がついてしまって気がつけばすでに4割ほど進行している。

私は幸か不幸か高校生であるので様々な縛りがありつつも、まとまった時間が取れる身分にある。
しかもまだ一年生だ。ラッキ〜
あと冬休み夏休みが2回ある。勉強………?
みないふり、みないふり。それに、学校で真面目に勉強しているので家で勉強する必要はあまりないのだ。
赤点は回避できるのだからもう本当に幸運なり。

話が変わるが、
人に伝わる絵がかけるというのはデカいかもしれない。絵が描けりゃゲームは作れるんだから‼
ぁあ〜、まずい今の絶対失言だ…。大した能力もないのにいつもどうしてこう私は……………!!!!

そういうこともあるよね。にんげんだもの。みつを

まだまだ未熟なもので至らぬ所も多いと思うがなんとかしてゲーム完成まで頑張りたいな。
そして、いつかこの経験を活かして様々な人の助けになりたい。

よくわかんないけどめっちゃ体調悪い。
寝ます。
ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?