今年も宜しくお願いします!

お久しぶりです。



先月の25日でグランドオープンから4ヶ月が経ちました。



あっという間の4ヶ月でしたが、たくさんのお客様が来店して下さったこともあり、濃い時間を過ごすことができました。



皆様ご来店して下さりありがとうございます。



アパレルでの接客経験はほぼ無いので色々と試行錯誤しながらの接客体験でしたが、フレンドリーに話してくださる方や毎週のように来てくださる方がいると嬉しい気持ちになります。



セイルオンセイラーで購入した服を着て来店してくださる方がいらっしゃったり(結構気づきます)




商品を購入してもらった後の事はなかなか分かりづらいですし、実際に購入した商品を着て来店して下さる方を見ると嬉しいです。






年始からは店内の商品を約40点ガラッと入れ替えましたので昨年来店して下さった方も楽しめる内容となっています。



商品の事やコーディネートに関する事など何かあれば気軽にお声掛け下さい🙌





では皆様のご来店お待ちしております🙌






佐久間









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?