見出し画像

催眠実験で起こった不思議な出来事


あなたは不思議な力があったらいいなぁと 
思った事は無いでしょうか?
まるでアニメのような透視の能力や、
未来を予知できたら?
人の心が読めるようになったら?


ヒプノテイメントの催眠スクールでは
いろいろな実験をします。
催眠状態になったら何ができるのか?
超能力的なものは可能なのか?
そういうことを実験したりします。

催眠スクールに来てくれた女性の方で
催眠にめちゃめちゃ入りやすい女性が
来てくれました。

⭐︎超能力実験⭐︎

その時に超能力実験と称して
トランプを使い5枚のカードを出して
その中に1つジョーカーを入れます。

そのジョーカーを直感的に当てると言う
実験をしました。
催眠術をかける前に10回ほどして
催眠術をかけた後に10回ほどしました。

そうすると8割位の確率で
当てることができました。

これはかなりびっくりした結果です‼︎

催眠にかかりやすい人ほど
そういった能力を引き出すことが
できたりします。

催眠スクールではよくやるのですが
催眠状態にするのとしないのとでは
確率が断然上がっています。

人が潜在的に持ってるのに使っていない
能力はまだまだあるのではないでしょうか?
催眠あくまで科学です。

覚えれば誰でも使うことができますし、
自分にも催眠をかけることもできます。
能力は人によって変わってきますが
ぜひあなたも催眠術を覚えてみませんか?

________________________________________
自己催眠を知りたい方
マインドブロックを外したい方
催眠術を知りたい方
はぜひ遊びに来てください^ ^

【2月 セミナー・イベント】
2/4 催眠スクール(初心者大歓迎)
2/12 一日催眠術習得セミナー
2/15 催眠スクール(初心者大歓迎)
2/18 催眠スクール(初心者大歓迎)
2/26 一日催眠術習得セミナー

https://hypno-heart.com/

________________________________________

#催眠術
#超能力
#透視
#ムー






記事を読んでいただきありがとうございます。 サポートで頂いた支援金に関しましてはこれからの研究の資金として書籍代や関連イベントなどの参加費に使用させていただきます。 あなたのお心が僕の活動を支えてくれます。この記事を読んでいただいたあなたに感謝いたします。