見出し画像

催眠術なんて俺はかかんねーよ‼︎


催眠術かかってみたいけど、
俺はかかんねーぞ‼︎
と思う方はまずは僕の
催眠術を受けて欲しいです。 



何かしら反応があるはずです。

昨日は、株式会社ストロングさんの
社長さんにお呼ばれして
催眠術の営業に行ってきました^ ^

株式会社 ストロング
https://k-strong.co.jp/

社長さんはすごく人に気を使ってくれる
方で不思議な話に興味のある方で
営業でパフォーマンスが始まる前、
UFOや幽霊の話で
昨日は盛り上がりました。

日本料理のお店で料理とお酒を
ご馳走になりました。
料理もかなりおいしかったので
日本料理が好きな方は
ぜひ行ってみてください。

僕のお勧めはめっちゃ
柔らかくて美味しいエイヒレでした✨
日本食 柔坐
https://maps.app.goo.gl/ENoDNKcS9rrGDx3N9?g_st=ic


僕は多くの場所で催眠術をやらして
貰いますが、
最初で必ずこれを聞きます。

「催眠術、自分はかかないと
思ってる人はどれぐらいいますか?」

と言って手を挙げてもらえます。
約8割から9割位の人が
自分にはかからないと思い込んで
手を挙げます。

その中で催眠術をかけないといけない。

今は慣れましたが
昔はかなりのプレッシャーでした。

お金をいただいて呼んでいただいてるのに
全くかけられなかったらどうしようと
思ってた時期もありました。

ですが、昔と違い
全くかからないと思ってる人が多い方が
僕はやる気に満ち溢れます。

本物の催眠術を体験すると
皆さんの顔色がみるみる変わる。
それがすごく面白いんです。

ちなみに、全体誘導やって見ると
"俺かからないじゃん"
と思う人も多いのですが、
実際には対面で方がかける方が
催眠術の成功率は高くなります。

動画で撮った催眠術では、
全体誘導の時に
あまりかからなかった人が
個人でやった場合、
すごく短時間でここまで簡単に入りました。

ちゃんと丁寧に一人一人にやれば
かかる人も多くなってきます。

催眠術をかけるポイントとしては

・相手に合わせたトーク
・間の取り方
・合う催眠と合わない催眠を使いわける

をやることで成功率が上がります。

ちなみに、催眠術は誰でもできます。
技術を知ってるか知っていないかだけの
差です。

催眠術は1度覚えると一生使える。
そして、人生の生き方に役に立ちます。
常に悩み事を抱えてる人は、
"悩み"と言う自己催眠に
常にかかってしまってる状態。

その状態を外すには、
その催眠を"解く"と言う考え方がわかれば
悩みにくくなってきます。

自分が催眠にかかっている状態と
解けている状態がわかれば
あなたは幸せになれます。

あなたを催眠術学んで
常に悩んでる状態から
解き放たれもっと楽しい人生を
歩んでみませんか?

催眠スクールはこちら
https://linktr.ee/hypnosis_osaka

#催眠術 #大阪 #新大阪 #関西 #西中島南方 #潜在意識 #イベント #依頼 #面白い #おすすめ    #評価 #催眠術師 #セミナー #スクール #学校 #資格 #催眠療法 #日本食 #柔坐  #催眠術かかりたい

記事を読んでいただきありがとうございます。 サポートで頂いた支援金に関しましてはこれからの研究の資金として書籍代や関連イベントなどの参加費に使用させていただきます。 あなたのお心が僕の活動を支えてくれます。この記事を読んでいただいたあなたに感謝いたします。