見出し画像


あなたは自分自身、

運が良いと思いますか?
運が悪いと思いますか?

ハッキリ言えば、運が「良い」「悪い」は自分の思い込みです。

運が「良い」と思えば、「良い」と思うことに意識を向けて、「良い」ことを引き寄せます。
運が「悪い」と思えば、「悪い」と思うことに意識を向けて、「悪い」ことを引き寄せます。

車を運転していて、たまたま連続して信号につかまったとき、「良い」と思えばそこに焦点を当てませんが、「悪い」と思えばそこに焦点を当ててしまい、「私は運が悪い」と思い込んでしまい、ネガティブな感情を感じてしまいます。


私自身は「運が良い」と思い込んでいますが、バイオリズムはあると思っています。

どれだけ「運が良い」と思っていても、流れが悪いときはありますし、何をしてもうまくいかないときはあるものです。
そのバイオリズムを自分なりに感じとって、

・良いときはどんどん行動する
・悪いときはやるべき事をやる

を意識して行動しています。


それがこの数年は、さらに敏感に感じるようになり、バイオリズムさえも変えられるようになったと感じています。
以前はバイオリズムなんてコントロールすることは無理だと思っていたのですが、少しずつですがコントロールできるようになりました。


これは「良い」ときではなく、「悪い」ときの初期段階を敏感に感じとることができるようになったからです。

バイオリズムが「悪い」方向へ向かう初期段階というのは、マイナスのエネルギーがまだ弱いときです。
その早い段階で、意識をして「良い」方向へ向かうように行動を変えていくことによって、そのままだと下がっていく運(バイオリズム)を変えることに気づきました。


まだ文章にするにも言葉にするにも、うまくまとめる事ができないのですが、おそらく分かる人には分かると思います。


うまく説明ができるようになったとき、スクールのカリキュラムに取り入れようと思います♪


催眠術・催眠療法のマインド・クリエイト 京都


様々なツールで発信しています。
ぜひこちらもご覧ください♪


●催眠術のマインド・クリエイト
https://mindcreate.com

●催眠術最短習得法とは?
https://note.com/saiminsinri/n/nec6c600ee704

●催眠心理療法(ヒプノセラピー)のマインド・クリエイト
https://saiminsinri.com

●催眠心理療法の「考え方」「やり方」「あり方」
https://note.com/saiminsinri/n/nfa92626150f5

●YouTube「催眠心理のマインド・クリエイト」
https://www.youtube.com/channel/UCpO2HxY07_91IVklEIDxlpg

●ライン@(別名で登録)
ただいま無料プレゼント中!
・催眠術習得の秘訣(PDF)
・催眠術体験(動画)
・催眠術かかりやすさ度テスト(PDF)

登録はこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40nyy9781p
ID入力: @nyy9781p



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?