見出し画像

好きな動画

YouTubeの好きな動画です。

サムネイルはてきとうに選んだ朝の写真です。

降りブロくん。ほぼ平面で手足も細いのに一生懸命こちらに降車マナーを伝えてくれるのがかわいい。☝️😠️←かわいい

なんとも言えないタッチのワンちゃんがかわいい。緊張感のある広告ほどこういうゆるい感じにしてほしい。緊張したくないから…

まじで何?
かぶの後ろにも顔があるのと、踊っているのと傍にあるやつの3Dモデルが違うのが好きです。しろくまの方はこれに言う事がない。

ポムの樹の「オムライスとろ」くん。「とろ」をつけるセンス最高すぎる。私は手足がほっせぇキャラクターが大好き。ポムの樹に行くとずっとオムライスとろくんの事を言ってしまう。

動画のエピソードではないけど、旅行先のお土産屋さんで見かけたのがビッグクラッピーくんとの出会いです。話題になってるのを知らなくて、検索したら全国にかり出されている(レンタルという意味で)のを知って、もう一度会いたいなぁと思ってる。千葉のビッグカメラに7人の合唱隊がいるらしく、遠征時に行くか迷ったけど時間がなくて行けなかった。これを書いている数日後にガチャガチャが2タイトルも出る。早く引きたい。クラッピーくんのテーマソングがとても良い。

かわいい。みんな笑顔。

タイトルが良い。カピバラがめちゃめちゃ可哀想だけど見てしまう。

絶対に仲良くないだろって子たちがじゃれてると、素敵な気持ちになる。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?