見出し画像

[韓国トイ][韓国アニメ]卓上玩具レビュー173 페탕크란츠・ペタンクランツ(메카드볼・メカードボール)〔손오공・ソノコン〕

この色 見た目 ワルっぽい
一発変形が売りのターニングメカードシリーズから新作メカードボールです
ビースト2体が合体 ビークルにそして コアロボに3体合体して巨大ロボに
勇者ロボのフォーマットですね
合計で6体の形態が楽しめます

名前  페탕크란츠・ペタンクランツ
ジャンル 変形合体ロボ
シリーズ名 (메카드볼・メカードボール)
メーカー〔손오공・ソノコン〕

パッケージ 鮮やかでいいですね

裏面はメガアカンの宣伝ではなくしっかりとペタンクランツです

壁紙チャンス

足元にいるのがペタン 合体形態から解説していきましょう

背中から挿入

胸が開き頭部が車体で押されせり上がります

再び蠍の足を閉じて合体完了

大剣にこれはカッコ良すぎるでしょう サソリにドラゴンですからね

正面・横・背面 後ろのウイングがいいですね

材質の解説を
粘りもある強度もバッチリな最高品質です
さすが韓国大手メーカーです

可動は全身フル可動
頭部のせり上がり式は無可動だったりするんですがこれは驚きですね
ドライブヘッドのアドオンいつまでも待ってます・・

足の美しさが素晴らしいですね

このウイングが実は剣です

分離 床を黒にしてみましたがくろくろだから見にくいですね
まぁ私の本来はジオラマですし
この後、銀色を卓上レビューの背景にしました

サソリ バッチリかどうです ボールも発射できます

双頭のドラゴン 頭部の角度変えられます

口も開くのが芸が細かいですねぇ

合体してビークルモードへ変形 レーシングカースタイルで格好良いです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?