見出し画像

[変形ロボ][非正規TF]ジオラマ玩具レビュー376 ケイオン R-16 Anachus(IDW版トランスフォーマー)[DJD・非正規トランスフォーマー]〔Mastermind Creations・マスターマインドクリエイション〕撮影日 2020/06/01

足の可動に制限があるよ

名前     ケイオン R-16 Anachus
ジャンル   変形ロボ・非正規トランスフォーマー
作品名    IDWトランスフォーマー
シリーズ名 DJD
メーカー   Mastermind Creations・マスターマインドクリエイション
撮影日 2020/06/01


パッケージ
質も良くプリントも丁寧 厚さもしっかりとある上質なものだ

扉式になっていて正面は開くことができる
3dpを店頭買いする人はあまりいないだろうけど中身の状態を確認できるぞ

極端なモノクロイラストだ

変形形態はこれ 椅子だ

座らせられるぞ

材質は粘り比較的高めで硬度もしっかりある高品質なプラ
当然ながら全身可動なんだけど 膝の可動範囲が少し狭い
90°に曲げるのは無理だったような気がする

面長で病的な顔立ちを再現だ
MMCは品質が高いぜ!!

角張った面はなく玩具としても扱いやすい

ペットの節足動物が付属

これがよく可動する コスト制限無い非正規ならではだ

フェイスハガーの卵に入れてみた ぴったりだね

付属武器ではなく別の中国オリジナルTFに付属した武器だ

こっちは中国ドインディーメーカーの

ダイノゾーンの

真のオルトモード なんと衝撃の電気椅子に変形だ
公式からリリースされる日は来るのか!?

原作コミックでは当然トランスフォーマーを処刑してたわけだけど
玩具ではサイズが合わないので
SHF等の人型フィギュアにぴったりだ
ちゃんとフットレストに手の拘束もあるぞ
犠牲になってるのは仮面ライダーエターナルレッドフレアだ!!

アンテナが邪魔で頭が入らないぞ

いい感じだ

もうひとつのモード なんだこれ?
蠍的な多脚戦車になるぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?