見出し画像

[ロボットアニメ][変形ロボット]卓上玩具レビュー239 ガリアン※ケルヴィン サウ アレンジ版 (機甲界ガリアン)[ロボ道]〔グッドスマイルカンパニー・GOOD SMILE COMPANY〕

大きさもあり何より美しい 2万円と言う価格が安く感じる完成度

名前     ガリアン※ケルヴィン サウ アレンジ版
ジャンル   変形ロボット
作品名    機甲界ガリアン
シリーズ名  ロボ道
メーカー   グッドスマイルカンパニー・GOOD SMILE COMPANY

パッケージ
油絵調のパッケージアートが特徴的です かなり珍しいですね

裏面では各形態を紹介

扉式で開くと中身が見えます
こういう形式はお店で買う時は確認できていいですね
私はもう実店舗で買うことなんてないですけど

壁紙にご使用ください

ブリスターです本体部分はシンプル

オプションが大変ゴテゴテしており豪華です

全体像 各方向から

顔アップ この縦に入った白いラインとか全てがカッコイイんですよねぇ
古代兵のようにも見えるデザインが秀逸ですね

では、材質解説から、材質は、かなり珍しい質感で表現が難しいんですが
みっしりとしていながら軽量のプラです
もちろん硬度も柔軟さも兼ね備えており非常に高品質です。

塗装は細かく施され、それにウェザリング、スミ入れがしてあります
可動は全身フル可動、関節の渋みも抜群の調整です。
そして中々の大型なんですね

脚部も素晴らしい造形 そしてシルバーのダメージ表現がいい仕事してます

やはりコノ腕のとさかが特徴ですね、大変見栄えがいいです


武装のシールドとキャノン

ダブルロングライフル

チューブ用交換パーツ

剣 ウィップソード

交換用手首

かなりでかいですが保持力があるので扱いやすいです

ショルダーキャノン

ソード だいぶ鋭利ですので気お付けてください

ウィップモードは針金が仕込まれていて自在に曲がり固定されます

一応変形 トランスフォーマーや中国韓国と比べてはいけない

翼も慎ましやかに出てます

そして固定砲台 固定できなくて挫折 説明書だけ載せときます

まぁ、オススメですね何より品質がいい
触っていて気持ちが良いフィギュアです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?