見出し画像

一週間記録 字数制限解除完全版 料理や生活記録2023.12.6〜8 怒涛の撮影の日々2&中国漢字発音メーカー調べ

今日も撮ります 撮りまくります
ゲームに2ヶ月明け暮れてた日々から打って変わって
撮影の日々です玩具熱が蘇りました

#ビマ #BIMA 石森プロ協力のヒーローです DVDはソフビ付き しかも本国 インドネシア版の貴重品です 続編のビマXのDVDが見つからないんですよね

海底人8823 のDVD白黒時代のも コンプリートが近づきましたね 残すはジャガーの眼 遊星王子 忍者部隊月光 #千葉真一 のアラーの使者も欲しいんですが DVD発売されてないんですよ どこに頼み込めばいいんだろう?

予約完了 予算が厳しいから厳選していきましょう 他に欲しいもので 中国変形ロボが25万 韓国変形ロボが11万 だいぶ優先順位地の底ですが非正規10万程 韓国はメガ割狙うから先だとして 中国は早いところ揃えたいですねぇ ゲームに20万使ったから買い控えていかないといけませんね
韓国は메탈카드봇と미니특공대の新作 トランスフォーマー 中国は多すぎるので届いてからのお楽しみ 1月運がよければ6万分買える 悪ければ2月までお預け 3月は4月の韓国メガ割に備えて買い控え 4月に韓国11万ぶっこむ買い物予定 そして自宅に倉庫を100万で建てる貯金 5月から始めます

数ヶ月ぶりの中国漢字+発音調べだ!! まずは中国漢字手書き判別サイトでフォントを確保 漢字がわかったらGoogleで発音調べ ついでに、シリーズ名、メーカー名も調べて フォルダ完成だ 軍事変形はわかる、この場合は発音ではなくて 意訳で記録するぞ


撮影が7割終わったので 中国玩具の名前漢字発音調べ 撮影済みの写真も千枚フォルダ分け完了 残りは6体撮影すれば完了だ!! 今回はウルトラマンとガンダムも少し入りましたね
ジオラマアイテムとして重要な キッチンと自販機、ゴミ捨て場付き 一気に終わらせました いい感じですねぇ しばらく新しい玩具はプライマルしか届かないので 第二倉庫にあるパッケージとってある玩具を発掘して撮影するのもいいですね いや、レビュー記事書いてストック貯めないとな ですな

2 DELUXE LED NINJA LIGHT UP ※ピカピカアメリカン忍者刀[模造刀]〔不明〕
こんな巻きだったら手のひらボロボロんなるで!! と突っ込まずにはいられないけど そもそも忍ばないニンジャ刀と言うコンセプトなので 頭アメリカンな作品 降ると音が鳴るので楽しい

SUPERIOR VEHI CLE MAN(开心超人联盟カイシンチャオレンリェンモン)〔乐飞人文创 レーフェイウェイウェンタン〕
余剰パーツ・デザイン不再現・関節強度なし・可動なし と大よそ最悪な合体ロボの要素を詰め込んでいますが 単体変形なら見た目が良いのでよろしいです


8日も撮りまくりでした 残す所
残す所sic・イビル・ザビタン・ガブラと3体合体ロボと マスターガンダムだけです
進みましたねぇ


8日 左向いて寝てたのが悪かったのか左肩胛骨に物凄い痛みが 時間経過とともに悪化して言って肘から上が動かなくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?