見出し画像

[変形ロボ][日本玩具]ジオラマ玩具レビュー366 スパイシージー CG-06(CGロボ)[マシンロボ]〔BANDAI・バンダイ〕撮影日 2020/4/8+11/19

開発者が最初に手がけた作品 サウンドが耳から離れなくなったんだって

「ランディ、次はどうすればいい?」
「ほぉら、ここを触ると光っちゃうね」

名前     スパイシージー CG-06
ジャンル   変形ロボ
作品名    CGロボ
シリーズ名  マシンロボ
メーカー   BANDAI・バンダイ
撮影日 2020/4/8+11/19


パッケージ
最初に手に入れたCGシリーズ ※中古セットに入ってた なので箱なし
シンプルイズベストな美しいシルエット

ビークルモード
非常に整った車に変形 ギミックが生きていればサウンドが鳴る
開発者は耳タコになったんだって
ダイノゾーン後期組作ったのと同じ人

シールが全て剥がれかけてますねぇ

ロボットモード
きっと役職はスパイ
材質は変形ロボに適した粘りと硬度を合わせもったプラ

可動は型が回るくらい 頭部は丸顔でシルバーメッキだ
シリーズ共通の特徴だ

このシンプルさが非常に美しい 美学を感じる
バンダイが低価格で子供たちが買えるように
小さな満足感を与えたもうた作品

グリーンアイが良い印象

「ここを触るとyouは正気じゃいられないね」

「押さえてるよ、次はどうすればいい? ランディ?」

スパイCGは感じて鳴き喚いてしまった

音楽付きでどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?