見出し画像

[変形ロボ][アメトイ]ジオラマ玩具レビュー342 メガトロン Megatron(サイバーバース)[トランスフォーマー]〔HASBRO・ハズブロ〕撮影日 2020/6/9+11/19


〔サイズは小ぶり とても軽くて手首に優しい作り〕

〔変形と可動範囲が素晴らしいですねぇ〕

〔ヴィジュアルが ほとんどG1メガトロンですね〕

名前     メガトロン Megatron
ジャンル   変形ロボ
作品名    サイバーバース
シリーズ名  トランスフォーマー
メーカー   HASBRO・ハズブロ
撮影日 2020/6/9+11/19

パッケージ
タカラトミー版の共通白黒のやる気のないパッケージと違って
こっちはバリバリ、こだわっているハズブロ版
大型TFのバラバラパーツ、ビルドアップフィギュアのパーツが付きます

発射エフェクトパーツ付属
本体の材質は粘りと硬度のある変形ロボに理想的なプラ
小さめで軽いが品質は十分だ

肘関節はボールジョイントが使われている

タカラトミーにしては顔の輪郭が薄い

融合カノン砲は取り外すこともできるぞ

ビークルモード もはやG2以降定着した戦車に変形だ
炎エフェクトは・・・誰だったかな正規化非正規かどうかも思い出せない
とにかく別のトランスフォーマーのパーツだ

変形は簡単で見栄えもよく大変素晴らしいものでございます

角度によっては多少隙間が気になりますね 多少というか結構

あのドデカイエフェクトに比べたら付属のは細短く感じますね
というかあれがでかすぎるだけですが
非正規ドラゴンメガトロンかニトロの拡大版か、思い出せん

やっぱこっちのが迫力ありますね 小型だとこういうのはいいですよね

可動は十分、買うんだったら
むき出し中古か、完全パッケージのハズブロ版で オススメです

音楽付き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?