見出し画像

[変形ロボ][アメトイ]ジオラマ玩具レビュー352 クリフジャンパー Cliffjumper WFC-E7(Generations War for Cybertron Earthrise.ジェネレーションズウォー:アースライズデラックス)[トランスフォーマー]〔HASBRO・ハズブロ〕撮影日 2020/5/28


究極の完成形クリフ現る

名前     クリフジャンパー Cliffjumper WFC-E7
ジャンル   変形ロボ
作品名    Generations War for Cybertron Earthrise.
       ジェネレーションズウォー:アースライズデラックス
シリーズ名  トランスフォーマー
メーカー   HASBRO・ハズブロ
撮影日 2020/5/28


パッケージ
中身がしっかりと確認できる良いパッケージです
長方形じゃないからしまいにくいのが難点

このかすれた文字 付属のレッドシートをかざすことで
読めるようになります
それだけの為にこんなギミックを???と一部懐疑的になった
無駄に予算を食うからか次シリーズからはなくなった

あれですね勉強するときの赤シートで答えを消してってのと同じ原理のようで、こっちはかざした時に浮き出るから進化している

材質は非常に高度な粘りも硬度も併せ持ったもの
頑丈でグイグイ遊べます 変形ロボに適した配合ですね

全身もちろんフル可動 足首もしっかり動きます

武器は組み合わせてバズーカに分解するとマシンガンとハンドキャノンに

ベストショット

設置性が素晴らしいですねぇ〜

ビークルモード
変形は一部やりにくかったような記憶

あれだけのものがコンパクトに収まる素晴らしさです

問答無用でおすすめできますね
勿論トランスフォーマーのキャラが好きなら
顔のかっこよさを求めるなら中国韓国ロボです
TFは一般兵、みんなが主役がテーマですから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?